この前の浜名湖 おまけ。  ワンちゃん画像等
現在

・記事更新はほぼ毎日
・訪問ほぼ毎日
・コメ週3
・レスは合間見て

の方向性で御無礼しておりますのでご了承ください・・・・・




先日のOFF会のときの同窓旅行のワンちゃん画像とか載せてなかったんで、

皆さんへのいやらしい、、、いや、癒し系にチラ見せします。


d0129745_20113563.jpg
名前忘れた・・・・

チビ曰く
モコたんとノンたんらしい、、




d0129745_20124100.jpg

モコたんの
ブサイクアングル






d0129745_20142183.jpg

ねるとん紅鯨団・・告白タイム(古っ・・)

花の代わりに
チョロちゃん改めチョコちゃん捧げる





d0129745_20162960.jpg
こってますねえ、だんなあ、
遊び疲れですねえ。

参加パパの中で唯一、
子供達といっぱい遊んでくれてたんで人気者。

ただ、このパパにだけ子供達は、
クン付け で タメ口 になってましたが・・・


d0129745_20215535.jpgd0129745_2022221.jpg









こんなのいました


d0129745_20381810.jpg
名古屋でも
わりといろいろなとこで見る
ミヤマカミキリ

ミヤマ は 深山(山の奥)にいる、
という意味なんですが・・



d0129745_2020102.jpg
だいころさん、

小生も粗品見学、、、

いや、、工場見学行きました.





d0129745_20235411.jpg

帰りのすがきやで、なんか、

顔文字 ヤッター ! 

みたいな、、、

違うかー・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-02 20:44 | その他、日 常
<< ひとりごと 今日から健全ブログ >>