昨日の後編です
(明日、金曜は帰りが遅いので記事UP夜遅めか土曜朝と思います)


こんにちは

おちゃめな40代、 鳥越九郎 (とりこしくろお) と申します・・


昨日の続き、
「流儀兄さんは2度エロサイトクリック」  ・・・・後編

前記事見ないと面白くもなんともないんで、

まずは前記事 ここ ←クリック ご覧ください・・



・・・・・  本 文  ・・・・・ 

さて、前回、クリック、登録完了・・・までお話しました・・・

で、そのあと、
勝手に使用された画像の肖像権等、対処のしかた他、
いろいろな検索や質問投稿しました。

情報があのメールだけなんで、どうしても質問も抽象的になりました。
でも、少しでも何かつかめれば。 些細なことでもいいから何かレスが来たらなあ、、、


で、
 一人目のレス、、キタ~!  あざーっす。

「何を聞きたいのかがわからない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

・・・・・・・


 二人目のレス、、キタ~!  あざーっす。

「質問内容がが妄想的で、、もう少し、、、、、、、、、、、、、、、」

・・・・・・・

お二人とも、大変参考になりました・・・ ありがとうございました・・




いろいろ検索して、とりあえず今日返事する結論までは導いた。

・完ぺきに根絶は無理だが、とりあえず、、、、、、、、、、
・表に出して思い切り対決するのか、それともある程度はあきらめて、、、、、、、、、
・もし、いかがわしい画像とらせたならそれも反省しなさい、、、、、、、、、、


とりあえず、写真撮らせた馬助本人にもビシっと言って反省はさせないと。



あ、馬助にはすでに、

メール、送った?

送ったとしたら、マジ?  

など、
事前にコメ送信していて返事待ち。



馬助から返事がきた。
ずいぶんパニクってるだろうが、、、 
どうにか落ち着かせなきゃ・・・

・・・・・

メール?送ってないですけど(;・∀・)

・・・かくかくしかじか(事情説明)・・・


わはははは!♪( ̄▽ ̄)ノ″
つか、そのメールみたい!転送求む(*´∀`)♪



・・・・・・



流儀を落ち着かせなきゃ・・・・


もう一回メール見直す。
文の後は空白が続いていた、どんどん下へスクロール。
いっちゃん下に載ってましたが・・・


注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
・・・・@・・・.・・・・com
削除には、少々お時間がかかります。




変だ・・・・

もう一回サイトへ飛んでみる、、

こんどはプロっぽいねーちゃんクリックしてみた・・・


気付いた、、今クリックする意味は別になかった・・・・・



よく考えると、、
いくら困ってても、他人、それもオトコに、
自分の載ってるエロサイトわざわざ見せようとしないわなあ、、、。



おあとがよろしいようで、、、

以上、 とりこし苦労 という一席。

100%ノンフィクションなところが面白い・・


これが、、、ルギーが年齢よりも若く見られる理由です・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-31 18:42 | その他、日 常
<< ・・・ 2夜連続、感動の超怠作。 ・・・前編 >>