2夜連続、感動の超怠作。 ・・・前編
今回は、本日封切りの超怠作、

崖の上のポニョ を超える人気、

ハゲのうえにホモ を超える制作費。

郵便配達は2度ベルを鳴らす の第2話であります、

「流儀兄さんは2度エロサイトクリック」


をご覧いただく前に、
あの著名ブロガーくまスケさん より、
予告編をご覧いただいての感動のコメントが寄せられています。
まずはこちらをご覧ください!

これです ←クリック


さて、では作品の方、ご覧いただきましょう。

常連読者さま以外は、わけわからず面白くないと思いますが、、

仮想空間 。 100パーセントノンフィクション! 
ブロチャット兄妹の愛・・・ 


間欠泉、、、いや、完結編・・・だけど長いんで今日は前編。

ブログのコメとレスでチャットする、お世辞にも若くない、仮想ブロチャット兄妹。
兄が流儀(るぎ)で妹が馬助(ますけ)の偽兄妹愛・・





  本 文

ある平日の午後、流儀は弁当を買って一時帰宅し食べていた。
メールを開く。 すると流儀のメールに馬助と同じ名前のメールが届いた。
内容は、


件名 ヤバイよ~~(-_-;)

私の、写メが流出しちゃった(T_T)
だぶん・・・・元カレだと思うけど(-_-メ)
結構、ヤバイ写メもあるんだよね。。。
http://www.・・・・
これって、どうすれば良いのかな???

(実際と一字一句変えておりません・・)

by ますけ(仮名)





流儀は会社のパソコンとかでも迷惑メールはよく来ているので見慣れている、
業務連絡、とかいうタイトルでもすぐエロサイトと判る。
変なメールは一目瞭然のはず。
しかし、今回は・・・・

・流儀のパソコンには迷惑メールが今まで来たことはない。
・メール送信者の名前が馬助のメールと全く同じ
・ますけの受信メール、ひとつ残しておいたつもりが、
 誤って消していたので アドレスは確認できず
・サイトをクリックしたが2回とも開けなかった。 
 多分文句言ってHPを修正させてる最中だろうと予測。
・ブログのコメレスで、元カレの話も出ていた。
・メール本文の甘え方がいつもの馬助と酷似。

 

以上の悪条件が重なり、
流儀は馬助からのメールと信じきっている。
しかしもう少しで会社へ帰る時間。

流儀はとりあえず再度、そのサイトをクリック。 でた、、
きゃわゆい女性画像のオンパレード。
画面に画像がいっぱいすぎて個々の画像は小さい。
本人をよく知る人が意識して見てしか判別できないくらいの大きさ。
これならまだ大丈夫だ、、流儀いくぶんホッとする。

いや、この後の画像がやばいかも・・・
流儀はそのひとつ、いちばん素人っぽい画像をクリックする・・・

・・・画面が変わり、、、

「登録完了。 ありがとうございます。」 

・・・・・

そんなバカな!

普通もうワンクリック後やろ ・・・・

流儀は困惑した。 究極の選択を強いられる。

登録したなら毎日見ようか、、、、違う・・




このあと流儀は、いろんなQ&Aで肖像権等対処方法を探し、
質問、検索するが、、、
逆に回答者からダメ出しが・・・ 詳細は、、

後編に続く・・・  また明日



ちなみに登録完了したいかたはURL教えます・・・いや、、



※ この作品は作品自体が面白いのではなく、
ルギーとくまスケを良く知る読者様が、
これが100%ノンフィクションとわかったうえで読んでいただくと
ミョーにウケル・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-30 20:05 | その他、日 常
<< 昨日の後編です あ、きみ王子が待ってるか・・・ >>