なんか、つづいちゃうんですよねえ・・・
昨日の食事です・・

旅でずいぶん太ったなあ、、、、、、

名古屋は連日36度、,暑い、、、

こういうときはヘルシーに夏野菜とか。
あと、体にいい、ゴーヤ、あと大豆とかも摂ろうか。


ルギーさん、えらいっ!


・・・・・・


d0129745_21363125.jpg

夏野菜カレー食べ放題、、、、、

トマト、ナス、ゴーヤ、お豆とかも入ってます
・・・けど何か?







d0129745_21401916.jpgd0129745_21405428.jpg









d0129745_21412056.jpg

よく記事にでてきます、
500円で日替わりカレー食べ放題の
エプロンママさん です。

今日は夏野菜カレーと段取りーチキン・・・








ルギーさん!

夏野菜とる、といっといて、
断然、段取りーチキンのほうが多いじゃないですか!

どーゆーこと!



申し訳ありません・・・・・


じゃあ・・・・・

d0129745_2143241.jpg

夏野菜の割合アップいたします、、、、、。










これで、、、1杯100円に・・・

安いっ!   ・・・・・・・


自分のさじかげんですが、、、、、、



旅のはじめからカレーライス、
日曜 2杯
月曜 朝1杯  夜1杯
木曜 昼5杯

すげえ、、6日で10杯・・・・


・・・ルギーさん。

5日で9杯、じゃないですか。

もしや今日もカレー食いおったか。



いや、、、今日は
地元のファーストフード店、ディスワン にしました。




ああ、今日は違うんですね、、、、、、って・・




d0129745_21445918.jpg

ここいち やん・・・・









おばかなブログと思われがちですが、 (事実そうですが・・・)

ひき肉と前述のいろいろな野菜いれたカレー、どうぞお試しください。

2種食べ比べて、、トマトはいるとずいぶんスパイシー。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-25 21:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 今日、「あつい」 以外の日本語... 意味のない旅行記・・・上チビ、... >>