意味のない旅行記・・・上チビ、下チビ 編
金曜夜は、近くのお墓、お寺へ、ヒキガエルやセミの脱皮
クワちゃんカブちゃんに会いに行くんで、遅めの投稿になります・・・
奥のほうは真っ暗なんでメチャ怖い、、、、慣れたけど・・




こんにちは・・

鼠先輩、岡山県民だったんだ、、、、


予想最高気温が33度くらいだったら、
おお、ラッキー! ・・・・って
五輪が招致される以上に喜ぶのが、
今の名古屋市民です、、、。




今日は軽く、週末の旅行記のうち、上チビと下チビについてちと。


宿は浜名湖に面するコテージ。
普段はコンクリートジャングルのような、自然のないところで暮らしてるんで、
自然大好きな下チビ、
他の子供達がゲームやってる時も、

d0129745_1957877.jpg
漁・・・・・

OFF会のときも、
ひとり入水してました・・






        炎天下、全員クーラー前で涼を取ってるときも、


d0129745_19585737.jpg
漁・・・・・・・

ケースを水中眼鏡がわりにして
獲物を探しています。






           朝は子供達早起き。
           昨日のカレーあるんで、涼しいいまのうち食べときゃー。

           あれ、あとひとりは?


d0129745_19595892.jpg

漁・・・・・・

まだ、朝6時過ぎ・・・






              すごい根性で・・・・・
              この2泊3日、寝るときと食事以外は、、、


d0129745_2004799.jpg

陸にいません・・・・・







               ねえねえ、  下チビやっと陸にあがったよー。


d0129745_2013734.jpg
でも、 

漁・・・・・







魚やクワガタとかを見つける目と、
タモで泳いでる魚をとるのは大人よりすごいです。

小アジのような魚も捕まえましたが、
喜んで陸に上がる途中に石につまずき逃げてしまいました・・・




     で、  上チビは上チビで、食べることに精一杯。

d0129745_202381.jpg
ひとり、
どんぶりかき氷・・・・・








そういえば帰宅後の夕食。 昨日の記事のダブルカツカレーの店。


小生はよく、カツ丼とザルそばのセットで、両方大盛サービス、
てのを頼みます。 両すごく増えて、値段一緒なんで。

小生、両方大盛、ってやや頼みにくいんですが、上チビは

d0129745_2031518.jpg

カツ丼とミニうどんのセット注文し

両方大盛りに・・・







ミニ頼んで大盛りサービスにして、ってのは

小生には、いえません・・・・・・


ちなみにこのときは、小生は前記事の、
ダブルカツカレー大盛り のとき。

こんとき、上チビ言いました・・

d0129745_20111673.jpg

くどくなってきたで食べてー・・









ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-24 20:22 | その他、日 常
<< なんか、つづいちゃうんですよね... 意味のない旅行記・・・・カレー... >>