お深いオフ会報告
今日はOFF会編です。
いつもより真面目で、長いです・・・・


さて、だいkろ(きみしぐれバージョン・・・)、ルギーの
100切りトリオのメインボーカル争い・・・・いや、、、

長澤まさみ似を主張する、だいころさんを尊重いたしまして今回は、
せめて一夜の夢、ということで
今記事ではだいころさんを 長澤まさみ と表現いたします・・・
ただ、「長澤まさみが自分の子供のオムツ換えてる、、、」 ・・・とか、
事実と相違する表現も発生するかもしれませんが、ご了承ください。


さて、その デビル雅美・・ さんたちとのOFF会のほうですが、
冷静に考えればその他の参加ブロガーさんはみな、小生の方でなく
もともと、 久本雅美・・ さんつながりのブロガーさん。
しかも全員が全員とはじめて会うわけで。
シャイな小生、そしてはじめてお会いするかたに初めから
くまスケさんときみたいに、のっけから、
「ちゅいーす!」・・・みたいな タメ ・・・  とか、
あずたんときみたいな、
「みなさんとは今日がバージンですね。」 みたいなエロ ・・・ を
(あ、、こんな程度じゃなかった・・)
出すわけもなく、冒頭から、



こ、こ、このたびは、、、  同窓旅行で、、、、・・・
あ、、、この  じゃなかった・・・ ハハハ、、、

     ・・・・・しぃーん・・・・・・・



な、なにかお稽古事とかせれてるんですか

は、はい・・ おとこ を少々。 ・・・
あ、、、、すみません、、お琴・・でした、、、

・・・しぃーん・・・

クス・・

クスクス・・





こ、こ、、こんにちは・・

お、お住まいは・・・・

ち、ちびちゃんかわいいですねー、、、

星座、何ですか?

好きな色は・・・・

UHO信じますか・・・・

暑いですねー・・・・

えー、、そんな年に見えなーい・・・

やせましたねー・・・

座右の銘は・・・

こ、こ、今度生まれてくるとしたら、な、なにになりたいですか・・・




と、、、、大変 わきあいあいあに・・会話がはずみました。





ルギーは前述のくまスケさんやあずたんのように
機関銃のように攻めてくる女性には倍返しできるんですが、
それ以外の、いわゆる清楚なかたたちには・・・・
(お二人様に不適切な表現があったこと、ビミョーにお詫びいたします、、、)
シャイになってしまうルギーAであります。


みな第一印象とはじめの挨拶のときの雰囲気で皆特定でき、
ブログ、って自分がでるんだなあ、、と感じました。

で、参加者さまの印象まだよく把握できず、思い込みも入ってますがちとコメントいたします。
紹介順は、、あっちに座ってた順・・・なんじゃそれ、、、
付き合い浅いかたが多いんで、コメントはずいぶん様子見でオブラートにつつんであります・・・
まあ、ピンク、ブラックは普通出さんけど・・


どらごんさん
皆さんの印象どおり、ちゃきちゃきな(わかりにくい表現・・)明るい感じで、
公私にあまり差がないタイプではないかと、
ルギーと違い、会った人がみな同じ印象を持つのではないでしょうか。
よくいる小奇麗なおねえちゃん、というか..
自らズバッと、藤原紀香似、というのも性格がでてるかなあと。
実際似てました。 
藤原紀香と藤原組長とどっちに似てる? と聞かれたら・・・・


ななせさん
これまたブログどおりやん、京都弁でおっとりしてはり、
おだやかな感じのかたどすえ(どすえ・・・はないやろ、、)
今回もわりと聞き役のほうにいて、たまに喋りはるような。
ただ、やや内心ルギー似、という気もいたしました。
すんごく話好きなかたやないかておもてます。
お酒、飲まはるかわかりませんが、そういった席とか、
3オクターブくらい上の高笑いしてハイテンションな
ちと用事が、って言っても力づくで取り押さえられるような、、いい意味で・・
明るいかたに大変身するのかなあともおもてます。



こはるさん
ななせさんを静、どらごんさんを動 とすると
ちょうどその中間のタイプに感じております。
わんぱくなボクちゃんの元気なママさん、って感じですが、
内心、わりと尽くすタイプなかたに感じております。
三つ指ついて、はい、わかりました、、、でなく、
えー、またー、、、といいながら
ちゃんといろいろやってくれるタイプでは、と。
記念撮影の満面の笑みに、性格が出てるなあ、、、と。



で、さいごに

長沢淳さん、、、いや、沢田雅美さん、、、(40代以上バージョン・・・)
は、まあ付き合いも長いんで、あんまいわんとこ・・・・
持ってたイメージはもっと静かな感じに思っていました。
ブログでは、仲良くいろいろ相談しあいながらも、
通常はぱぱぽろさんより位が上、ってとこも出してましたが、
いやいや、そんなことなく物静かな人なんでしょう、、、・・・

・・・・あ、、やっぱ 位 上だ・・・・。

話し方とかも元気な感じだったんで、
操を奪われる、、、いや、お株を奪われた感じ・・(あずたん飛びつきそうだなあ・・・)
やや人見知りな感じながらも明るいひとでした。
シャイな面は写真撮影の表情にも出てました。これもルギーと同じですが。
他の3人はちゃんと写真映りの表情になってました、作り笑顔の、、ってウソです・・
るぎころりはたぶん、カメラの前で自然に笑って、という行為が、
東大受験よりも難しいのではないでしょうか。
まあ、シャイなほうがうぶに見えるんで直さずにいますが、、、、。



ぱぱぽろさんの印象はまったくそのまんまでした・・・・
ただ、もちっと年上に見えてサラリーマンタイプ、って印象を持ってたんで、
おお、、若いじゃん、 とびっくりいたしました。


ちびころりちゃんとちびこはるちゃん(・・今、命名)は
年相応に見えました・・・・・・当たり前やろ、、。
おとなしそうで、やんちゃで、っていう
このころのシャイな一面とやんちゃな一面そのまま出てました。
やっぱ、男の子は元気でいいですねー。



記念撮影ブログに載せれないのが残念です。
他に載せれるベストショットもなく、とりあえず適当に撮ったものですが、、


d0129745_19233695.jpg
だいころ家の反省会・・
ちびころ!
なんでルギーさんと接吻するの!
将来ルギーさんみたいに
なっちゃったらどーすんの・・・・
もういい、あんたがそうなら、もう、、、
こっちに来てやる! ジャバジャバ・・




・・・・・・・・・・・・・


d0129745_1924998.jpg
ママ、ママー!
ボクも写りたい・・・・
どいて。
どいてよー! 
もうルギーさんとチューしないから、
どいてよー・・・(涙




※ここには32歳のうら若き乙女と、
ちょっと大きめの男の子が一人。
あと、左足のふくらはぎの後部ほんの一部しか
写ってない、小さめの男の子が     ・・・写っております、、、。

「俺は美脚美人かっ!」 って、ちびころちゃんが言ったかどうかは、、不明・・・・



まあこんなとこです。

ぜひまたやりたいと、
こんどは少しは、ルギーBも出ると思うんで・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             



             
[PR]
by tskyso | 2008-07-22 19:34 | その他、日 常
<< 意味のない旅行記・・・・カレー... 帰ってきました。 >>