しふくのとき
暑い、、、、

    下チビはいいなあ・・・・

d0129745_19245179.jpg

43歳がこんなことしたら、

捕まるだろうなあ・・・・






だいころVSルギーの、1年前100キロ画像対決・・・
もう前哨戦が始まっているようですが・・・・

あっついし、コテージでもうリラックスして、出かけることないわけだし、、
短パン半そでではまずいかなあ、、イメージ悪いか・・・
仕事でカッターにネクタイだとなんかまともに見えるんですが、、、、
私服の時はいまいち、、、、、



私服のとき
・・・ おおおおお、、、、、


記事変更・・・


・・・・・至福のとき・・・・・・なんじゃそれ、、


夕食、から揚げが15個あっても、
体重何倍も違うのに、、チビたちと小生は同じ割り当て・・・

100キロのODBがから揚げ4個ではねえ、、、、、、。

で、たまーに 小生の 至福のとき があります。


ちと帰り遅くなりまして、


d0129745_1917017.jpgd0129745_19175285.jpg









画像は小生以外はもう夕食済み。 今日は作りすぎたらしい。

つまり残り物は自由に食べれるわけです・・・


d0129745_19273981.jpg
今回は鳥は4枚使ったようで、

皮が4枚分残っていました
(皮は小生しか食べませんので)

小生は残った皮は焼いておしまいですが、
今日は揚げてありました。 メッチャくどいです、、、一般人には。



d0129745_19194163.jpg
でも、

いっちゃんはじめになくなりますが・・・・







さて、どんだけ食べよう。

ルギーは性格上、全部は食べません。 2切れは残します。


全部食べるとやーらしいのと、

1切れ残すと、「たった1切れ残さんでー」 てなるからです・・・



生涯でたまーにくる、、

至福のときでありました。




はい、
OBKといわれても続けます・・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-16 19:37 | その他、日 常
<< 中華バイキング中止に 週末の業務連絡・・・ >>