週末の業務連絡・・・
シューマッハ、、、、いや

週末は・・・

だいころさんとそのブレーンさんたち・・・との、

浜名湖春華堂うなぎパイ工場見学のふりして
お土産うなぎパイゲットして帰るツアー・・・・・・・・・て、うそです、、




で、この場を借りて、 ・・・・・・・業務連絡・・・・・・


まず、待ち合わせで人違いしないように、

d0129745_2046146.jpg
ど真ん中で黄緑のシャツで
皆に威張ってるのが下チビ、

その後ろの帽子かぶった
真っ赤Tシャツ・・・・
もちろん休日なんでヒゲそってない・・・・





、、、、、、、、のが、

1年前の小生のモロ画像です・・・・


だいころさんたちは30代、20代、。 小生は43ですが、

ブログからしてどうしても、若い、というイメージがあるはず。 30代くらいにとか。

なので、もし小生が3,4歳若く見えて40くらいに見えても、フケてるーって思われる、、、

なので、ややテンション下げさせときます・・・
どちらにせよここ1年、写真撮られる、と言う機会なく、写真がありませんし・・





あ、あと、いつも
すんごいおバカやってるように思われるでしょうが、、
基本は小生無口です。


家族の前ではほとんどしゃべりませんし・・

TVでよくある、
一家で寡黙でむっつりしてて、でもすんごい威厳のある父
って、いますよね。


まあそんな感じと思ってください。 マジで無口です・・

上記表現で、
一部相違してるところがあるとすれば、
威厳は、、、ケンミジンコ以下です・・・・・




集いがバキューム妻もいっしょだと全くしゃべらないと思います。

というより、、、

皆さんたちがしゃべるスペースも多分ありません。

ママさんグループの中でしゃべってて、
食事どこに行こうか、って話になったとして、

妻A ○○にしよっかー

妻B いいねー、あと××とかもいいねー、

某妻 ○○も××も美味しくない、◇◇が美味しい。


って会話になって、
必然的に◇◇へ行くことになってます・・・・・

妻A と妻Bは、
某妻とよく会うようになってから、、
聞き上手になった、というか、、、、
話す、ということを忘れたカナリヤになりました・・・・

どのくらい?  かなりや ・・・・





ちなみに、

社交辞令で相手が、当方何もしてないのに、

「先日はいろいろありがとうございました。」 って言われた時の返事、、

小生
「いえいえ、こちらこそどうも、、、」 で、

某妻
「ええ。」  ・・・・・・・・・

こんな感じです、




参加の皆さん・・・・

浜名湖は・・・ところどころ・・・・深いです・・・・・

くれぐれも・・・お気をつけて取り扱いいただきますよう・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
            
[PR]
by tskyso | 2008-07-15 20:58 | その他、日 常
<< しふくのとき ううううううううううう、、、、、、、 >>