ううううううううううう、、、、、、、
名古屋のルギーです、、、。

うううううううううう、、、名古屋って、、、



昼の吉野家。
注文する7人に1人くらいが、
「牛丼大盛り、汗ダクで、、、、、あっ!・・・」
って間違えるくらい、、、、暑い・・・・・




ハイヒールの上の足が汗で滑って、
1歩ごとにハイヒールスライダーの上を足が滑る・・
地に足つけた瞬間と、その後では
身長が1センチ減るくらい、、、、暑い・・・



もし、道端で知ってる人に挨拶したとき、
冒頭に、暑いですねー、って言わなかった人がもしいたら、
すぐに逮捕されるくらい、、、暑い・・・・・



それも、暑いですね、程度の表現では偽証罪で書類送検される。
うあー、、っつい、ですねーまー・・・くらいに言わないと・・・



何聞いても、「暑い」しか言っちゃだめだよ。

うん。

・・・・・  「暑い」
・・・・・  「暑い」
・・・・・  「暑い・」
・・・・・  「暑い・・」
・・・・・  「暑い・・・」
・・・・・  「暑いっ・・・・」
・・・・・  「☆♯ёжЭж£!」

はい、狂ったー、負けー!

、、、、、、てくらい暑い・・・・・



街行く人が皆、
「おお、俺にケンカ売っとんか。」
ってくらい、みんなしかめっ面、、、、くらい暑い・・・・



怪傑ルギーさん、どうもありがとうございました。
せめて、お名前だけでも、、、メアドだけでも、、、

「おぜうさん、またいつかどこかで会えるでしょう。
ある名古屋の夏、道端でカッターシャツで覆われた、
ブタのスモークが完成していたら、それは多分、、
私だと思ってください。」

・・・・・・・てほど、暑い・・・



国民放送の癒し系お天気おねいさんが、中継直前、
もうTV中継に入ったの知らずに
「まあー、だりーわ、まあ、やっとれーせんわあ、、」
、、てのがオンエアされちゃうくらい、、、暑い・・・



半そでのカッターシャツ。
電卓やってて、次の用紙計算するときに、今の用紙が、
「ねちゃああ」って右腕にくっついて持ち上げられ、
自然に次の用紙が現れるくらい、、、、、暑い・・・・



あずたんのウオーキングの痕跡が
スライムみたいに延々と残って、
どこ行ったかわかるくらい、、、、暑い・・・・



車の鍵あけようとしたとき、不意に手がボディーにさわってしまい、
「うわっ」って思い切り手を振って、
右ひじが後ろの車の窓に、ゴ-ン! って当たるほど、、、暑い・・・



ホッペにモミジの葉っぱつけて外歩き、
一時間歩いたら、はがして
「日光写真ん~!」ってやる大人が急増してるくらい、、、、暑い・・・




はい、てことで、
今日は暑いので 記事なしでース! 
(さんざん書いといて・・・)



休眠状態のアメブロは、ご存知のとおり、
バックにあわせて、
懐かし系記事の再放送をたまにいたします。
本日は、小生と同じ年代の人くらい用の記事再放送しました。


るぎいでやんす ←こちらをどうぞ(リンク)


↑こちらのアメブロは、近々また休眠状態に入ります・・
今は、
ひーちゃんさんアメブロ応援セレモニーで
こちらも更新してるだけであります・・・

えっ・・・・
くまスケさんも作った? 
ただ単にいっしょに遊ぶため?


すげーポジティブ・・・・・・・





あしたこそ、軽い記事に、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-14 20:11 | その他、日 常
<< 週末の業務連絡・・・ 名古屋弁 つづき >>