なかなか減らナアーイツ!
いつも何もしなくても体重増減すごい小生だったんですが、、

なぜかここ10日くらい、
爆食しても、、、プチ断食しても、エアロやっても、
ジュースがぶ飲みしても、夜中菓子メチャ食べても、
がんばってもだらけても、、
体重が動かない・・・
84.0から84.5の中にずっといる・・・

いつもなら83.0から86くらいまでぐるぐる動きそうなんですが。

なので、この不思議な心情と、その結果を表現しようと、
偽ゲストをお呼びしました・・・


レッドカーペットでおなじみ、 ナイツ こと、永井祐一郎

昔のエンタの  「ポンポンスポポン。 バカテンポ!」 の、

アクセルホッパーですね。




ナイツ ナイツ ソー ナーイツ!・・・・・・


食った 増えてナアーイツ!  えっ

泳いだ 減ってナアーイツ!  えっ

飲んだ 増えてナアーイツ!

なんで  うごかナアーイツ!  

あ ん あ!  んん あ!

あ ん あ!  んん あ!

あ ん あ!  んん あ!




d0129745_2034787.jpgd0129745_204362.jpg









d0129745_2041616.jpg

 止まらナアーイツ!  ・・・・・・


1杯目とりわすれました・・・・・   え、、4杯?・・・



おなじみになりました、500円で日替わりのカレー食べ放題
エプロンママ さんです。

ちなみにこの日の日替わりは

d0129745_20131369.jpgd0129745_20133094.jpg








タンドールチキン  と 鯛人参カリフラワー  でした。

・・・・・・


・・・・・・



ラストナイツ! ・・・・・・


コンコン、、、

ルギー家の下チビさんですか、

わたし、ウチのトカ子がここでお世話になってる、
d0129745_2146849.jpg
親のトカ吉といいます。  
(カト吉みたい・・・)

実は、名古屋、外暑くて、、
私も一緒に部屋のケースで
一緒に飼ってもらえないでしょうか・・・




えっ、ダメ?  もういっぱい?

そこを何とか・・・・

ダメ?   ねえ、、 お願い!



イヤ!

もう、飼ってくれるまで
、、、、、、、



・・・・・・・・・


d0129745_2094916.jpg
離さ
ナアーイツ
 





おおお、 大笑い!


いえいえ、、よく見なさい。



笑い
 ・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-11 20:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ルギーのひげそり くまスケブログとコラボ・・ >>