ルギーはウソつかないでやんす・・・
平日は軽く、、、ごくありふれた昼の風景・・・



ルギーさん、って 正直者なんですよね。


はいでやんす・・




d0129745_19243520.jpg
今日の昼、ダイエットって、
ドリンクのみ一杯だけで済ませた、って
言ってましたね。

コップの横、ランチのときの
スープのカップじゃないですか?





いや、、
これ、鬼太郎のおやじの風呂でやんす・・・・、、、、


よい子はウソついていけないでやんす・・・ばれるでやんす、、、






d0129745_19253689.jpgルギーさん、ドリンク一杯だけ、
って言ってましたよね。


今度の写真、ビビョーに底の色が違いますが、、、
初めはアイスコーヒーの茶色、
今度のはオレンジジュースっぽい色ですが、、




あ、、茶色は氷で薄まるとオレンジ色になるんです・・・




よい子はウソをついてはいけないでやんす・・・ばれるでやんす、、、





で、さっきスープ、空でしたよね! ちょっとはいってますが・・


目の錯覚でやんす・・



よい子はウソをついてはいけないでやんす・・・ばれるでやんす、、、、







d0129745_19271014.jpgまたコップの底茶色になってるじゃないですか。
で、ちと泡っぽいのも見えますが、
コーヒーでなくて3杯め、コーラにいきましたね。



で、スープまた増えてんじゃン・・・・3杯目じゃん。



泡は、、
ちびころちゃんが浜松からワープして
ここで、ストローでブクブクしたんでやんす・・・


あ、、で、茶色は、、
我慢できず、、ここでおしっこしちゃったでやんす・・・




d0129745_19275518.jpg
で、
ランチの下の文字、、、
なんとかライス、って
これ、大ライスじゃないんですか。






いや、、、 木ライスと書いてあるんでやんす、
木曜はランチに、なんと、、ライスがつくんでやんす! (普通つくやろ・・)



ルギーさん、
(水) って書いてある、、、、、



目を細めてぼやけると (木) にみえるでやんす・・・


よい子はウソをついてはいけないでやんす・・・ばれるでやんす、、、、





まとめ、

今日の記事の本題は、

ばれるからやってはいけないんでなく、
いけないことだからやってはいけないんでやんす。


このごろの親は子供に注意するときに、
「怒られるからやめなさい。」 って、しかるでやんす・・・・
(ルギーもよく言うでやんす・・・)

親がこうなら子はもっと言い訳する人間になるでやんす・・


おしまいでやんす・・・



ちなみにこの、最後の本題は、、、、

何かいいこと言ってるでやんすが、
記事締めるときにとっさにふと思いつきで追加しただけでやんす、、、、




ばれなきゃいいでやんすが・・・・・



こら!



最後はオチいれないとルギブロはいけないでやんす・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-09 19:44 | その他、日 常
<< なんでかしゃんけどまた記事UP... あ、記事忘れとった・・・ >>