あ、記事忘れとった・・・
おおおおお、、、、

記事忘れてた・・・・・


すみません、、Bなんでなんか、ほかごと入るとすっかりわすれちゃう・・・

kじみしぐれ・・・・  ですっかり忘れちゃった、、、。




ううう、、、 しかし、、、まあ、、、  暑い・・・・

郷ひろみ ♪ゴールドフィンガーなんたらかんたら・・・じゃないですが、、


あー ちー ちー 
  あー ちー   
肥えてるんだぁー
ろうかぁー・・・・・ 



はい、、、、、、





いやあ、、、しかし、、
前回記事も、コメント欄のほうが面白かった・・・
てことで、記事テキトーにしまーす、、、、いや・・

おひまなかたとお肥満なかたとハイマンナン(なつかしい・・)
なかたは、前記事コメ欄でお楽しみください。
色はどうしても、黒とピンク系コメ、レスになりますが・・・
昨日は200位まで後を追ったので疲れまして、よく寝れました。
OTHER-S! 、、、なんじゃそれ・・






来週末、だいころさんとのODB対決。
以前書きましたが、今は適当に過ごしております。
小心者は最後の3日までだらだらしても、体裁は合わせるだろうという、
期待だけが頼りで、、、。



そーいえば、、、、
唯一いけそうな時間帯、土曜夕方のボクササイズ。
先週土曜行きましたら、
「もう終了して、秋まではありません」 ・・・・・

これで、、
秋まで運動せずにすむ、、やったー!  って、、、えーかしゃん・・





そーいえば、、、

金曜深夜、
2時40分にだいころさんからコメ来たときに、

ふと、手持ち無沙汰で、
d0129745_20265891.jpg
ドドっと開けて

2時48分 レスした時にはもうなかった・・・

で、おやすみなさーい! 
って、、、えーかしゃん・・






そーいえば、、、

こんどの土曜。 対決前ラストの週末。
連れと夕食の約束入れまして、、、
まあ、バイキングだろうなあ・・・・  って、、、えーかしゃん・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-08 20:38 | その他、日 常
<< ルギーはウソつかないでやんす・・・ せっかくなんで昨日の激安店紹介します >>