人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小心おまかせダイエット・・・・
コメ頻繁にできずすみません・・・
でもいちおう訪問と、ランキングのかたには

ポッポ ポポポポ ポーッポー、、、、

 (by鼠先輩・・・)

鼠先輩ご存じない方は、、、そろそろ順位上がってくると思いますので・・


・・・・・・・・ファンふぁんふぁんふぁんふぁーあああん・・・・・・・・・・・
            ↑
         話転換の合図磐梯山

今月の海の日の3連休まで、あと約15日。

以前、 記事 ←リンク にしました
だいころさんとの キズの舐めあいIN湖西 ・・・毎回タイトルが変わる、、、


この海の日の3連休の中でやるんですが、(ただのおしゃべり・・)
ご参加希望、詳細知りたい、って方はぜひ連絡ください。 
 お待ちしております。


・・・・・・・・ファンふぁんふぁんふぁんふぁーあああん・・・・・・・・・・・



羞恥心 のデビュー曲のサビ、、

40代以上のかたは、

笠~智衆~!  
笠~智衆~!


・・・・・て聞こえる、、、。





・・・・・・・・ファンファン不安ふぁんウケルかふぁーあああん・・・・・・・・・・・




洗剤のCM。  これはみんなそう聞こえてると思いますが・・・

♪ なまがわきでもにおわなーい  が、


♪ ママのワキ毛もにおわなーい ・・・・・・・





・・・・・・ドンズベリセヨー 、、、、



・・・・・・・・ファンふぁんファンファン大佐・・・・・・・・・・




さて、昨日の 小谷実可子さん の記事、ごらんただいたでしょうか。

よーし!
さっそく、
小谷さん見習って・・・・




(読者さまの半分はここで次のオチが読めてる・・・)





苦しいほど食うぞー !




・・・・・・・・ファンふぁんふぁん、、、恋はドンファン・・・・・・・・・・・

浜田朱里は古いなあ、、、、

責めて、せめて、、朱里エイ子くらいならわかるか・・・・
わかるかなあ、、わかんねえだろうなあ、、、、イエーイ・・・
シャバダバダー、、イエーイ、、、
シャバダバシャバダバシャバダバシャバダバ、、
久しぶりの、シャバだわー、、、

意味不明の40代、ですが何か?






はい、Xデー までは、たまに出ますが、

小心体裁ダイエット !


つまり、だいころさんとか、他のブロガーさんに会うとなると、
うそつき! って言われるのが怖いルギーは、
ほかっといても自然に体裁合わせてるんで大丈夫、という

小心だからゆえにできるダイエット。


期間中は、
チョーエアロ
ぶっちゃけプチ断食、
チョー炭水ダイエット
チョー炭水爆食ダイエット
ぶっちゃけカロリー制限
チョーカロリー無視
ぶっちゃけ腹筋
チョー食べ放題
チョーダラダラ
ぶっちゃけなまけ・・・・


すみません、、、竹下景子元首相の孫
ゴダイゴ風になっちゃいました・・・・・


こんなんがすべて日替わりではいります。
その日の昼くらいにならないと何するかわからない・・・・

気の小ささでXデーにはやせてるのは間違いないんで、、。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-07-04 19:53 | ダイエット・おデブネタ
<< 喫茶マウンテン 名古屋で登山ダ... ルギーより爆食の1歳下スリムな... >>