ルギーより爆食の1歳下スリムな女性、小谷実可子さん
本日は、
小生よりも爆食していた
ひとつ年下の女性を紹介いたします。

なので基本的には、おバカほぼなしで お送りすることになるかと。



d0129745_19452837.jpgd0129745_19455062.jpg










ホテルキャッスルプラザにて、会社でお世話になってるところの主催で、

われらと同じ、 ポチ コメンテーター ・・・

いや、、スポーツコメンテーター だそうです、、、

小谷実可子さん の講演があり、聞いてきました。


小谷さんは多分小生より1歳下。 2歳と7歳のおこちゃまの育児で忙しいそうです。


大柄な女性、という感覚がありましたが、

で、登場して、、、

おおおおお、、、、

メチャ細い

 、、、しかも、

顔がない!

 ・・・・

・・・メチャ小顔、ってことです・・・



身長も163センチ。 170近いのかなあと思っておりました。
どうにか背を高く見せるために、逆三角形の上半身に鍛え、背を高くみせたそうです。

顔も大きく見せるためにたたいていたそうです。
バレーボールの選手から、手が大きくなる、という情報を聞いたからだそうで、、


で、とにかく驚いたのは、

メチャキレイ・・・

ソウル五輪銅メダルから20年、、
現役のときより全然キレイ・・・

1966年、てことは42歳くらい・・  ぜんぜん見えませぬ、、、。



さて、ダイエッター関連の話題としましては、
小谷さんの現役時代、ハードな合宿での食事はなんと、

苦しくても毎日5000カロリー以上とらなくてはいけない。
筋肉もそうですが、水に浮くための脂肪も必要だからです。

食事バンバンに食べた後もカロリーメイトで摂取。
深夜に寝ているとコーチが部屋に来て、
コロッケパンとか持って、食べなさい、ってやってくる。
満腹でもう入らない状態でも、どうにか口にいれ
液体になったら泣きながら一滴ずつ飲み込む、と。
固体で食べることはできないくらい満腹

食べることが練習よりも苦しい。
でも、コーチが食べろ、っていうもの食べないとメダルは取れない、と思い
がんばって食べていたそうです。



有る意味ダイエッターにはうらやましい・・・
まあ、そんだけ練習がハードだった、ってことで、すごいです。
練習後の風呂では洗面器も持ち上げられなかったと



まあこんなところですかね。

小生、女性がきれいとか不細工とかあんま気にしないほうですが、
世間的に見てもメチャメチャきれいでした。

そんなきれいな人を見て雲の上ふわふわした感覚で数時間後帰宅。

当バキューム妻も小谷さんより1つ上かと。

雲の上からなんか、、
魔のバミューダ海域の海溝の底に沈んだ
ルギーでありました・・・


あ、大げさです。  はい、 、、、命が大事なので・・・



今日の結論、、、

ルギー! 運動しろ!



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-03 19:57 | ダイエット・おデブネタ
<< 小心おまかせダイエット・・・・ 今日は記事なしのはずです・・・・・ >>