今日は記事なしのはずです・・・・・
こんにちは・・・

にしおかぁ~、、、、

るぎこだよぉっ、、、、



フジテレビ、目覚ましテレビ

きょうのわんこ って


毎回、そば屋紹介すると思ってるのはあ、、

どこのどいつだあーい!



・・・・・・・・・・・・・・・






いねーよ !






区のスポーツセンターのエアロビクス 略して エロ・・・
小生の行ける時間帯にやってるのは、
土曜夕方のボクササイズ 略して クサイ・・だけで、
ただ、先週先々週と用事が入り行けませんでした。
つまり、、上チビのせ腹筋以外は(あ、、これもそーいえばご無沙汰・・)
6月14日から運動してないわけで、、、
こんなんでいいんですか。  略して いいんです・・・・



さて、、  略して さT 

・・・・最後の母音だけ略すな!



夏休み、だいころり対ルギー の
どっちが三河一色産うなぎっぽいか選手権IN浜名湖・・・(単におしゃべり・・・)

が迫ってきておりまして、
だいころさんは6月、減らしてきております。

まあ、、、、帳尻だけ合わせちゃってえ・・・・


それはあんたやろ!

その東リ! 
 (児玉清&アタック25スポンサーバージョン・・・)



小生、7月は、帳尻あわせダイエット!  ・・・・なんじゃそれ、、


今日は痴漢がないので、今度、股ゆっくり説明いたします。



今日はですねー、退社後、
どうにか間に合いそうな、ちがうスポーツセンターの


脂肪燃焼エアロビクスレッスン



に、2年ぶりに向かいますので、帰り遅くなります。


なので、記事は今日は、、、

手品師でーす!


・・・・・・・もとい、、

記事なしでーす。


、、、、て

ここまで書いといて・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-02 18:32 | ダイエット・おデブネタ
<< ルギーより爆食の1歳下スリムな... 何か? >>