1部 くまスケさん   2部 創作マック でお送りします  
本日は、
前半 第1話  くまスケさん 祝! たんおめー これよろー、、、、
後半 第2話  創作マック  ネタ切れですが・・・

で、お送りいたします。



・・・・・・第1話・・・・・・

くまスケさん が本日23時41分が、お誕生日とのことで、  吟じます。


はーみだしてーくーるー、、、
はーみだしてーくーるー、、、
はみだしてー 
りーあ でぃーぞんー、、、いや・・
でぃあ くまスケぇ~
はーみだーしてーくーるー・・・・



くまスケさん、

たんおめー! 
これよろー!


すみません・・若者みたく略しちゃいました・・・・
もちろん、
「単にオメーはこれじゃあよろこばん」 ・・・・・ でなく、、


・・・・・・・わかると思うので省略、、、



あ、くまブラ弟、命名の件・・・・・コメだと長くなるのでこちらに・・・
くま太郎以外でなにかいい名前、、、、

くま太郎がいいでーす・・・・てコラ!

くまスケならくま太郎って無難な気もしますが、、

あまのじゃくなら、宮川一郎太みたく、 くま郎太 や くまっ太郎


くまスケに近くないといけないと思うので、限られちゃうんですよねー
あんまおばかではちと、、、 女の子ならギャグは作りやすいんだけど・・・
となると、一般人と同じような、まじめになっちゃいますが、、、とりあえずいくつか、


普通にくまスケににた日本古来の雰囲気
くま作  くま五郎  くま松 くま衛門
くま平  くま奴  くまっ子太夫


ちと堅苦しすぎるなら、
くまぴょん  くまっぺ  くまちん  
くまりん  ガキくま  くまポア
くまビッチ  くまジーニョ くまザイル
くまジェンヌ  くまチュウ  くま坊



おまけ

くまたん  
くましぐれ  
くまころり  
くま・ダヨン 
くまリズム
 
・・・・・ダイブロか!

ちびころちゃんつながりで くまころ
だと、いちおう兄弟で コロ助ナリ・・・


現実に変化を求めるのなら

くま兵衛 (兄弟で助兵衛)
くま潤  (松潤風)
くまうた (名前、てか歌じゃん・・)
くまくまくまのくまじろう (とらのパクリやん・・)
ミハエル くーまッハ
くまいたち
星くーま
くまくまくまっぷ (まじめに考える気ないらしい・・)
くまレモン  (清潔なイメージ)
くまぐるみ  (そのままやん・・)
くまJr  (くまジュニアでなくくまジェイアール)
くまんゲリオン
くまだまさし(・・・・・)
くまどなるど
くまケスタ・デラ・ルス

・・・・・そろそろみなさん、
はじめの  が
 鍵カッコに見えてきてると思うので、
休憩・・・


で、ラスト、、

あくま ・・・・・・・・・・ (いたなあ、、、つけた親・・)



以上です、、、なんじゃそれ・・・

今日は久々に くまスケ って呼び捨てに何回もしたなあ、、、
どうもすみません、くまスケ。  ・・・・・・・・・・さま、、




・・・・・・・第2話・・・・・・・

こんにちはー、DIYマックへようこそー・・


えー、、  

d0129745_19484979.jpg
メガマックと、
サラダと、
五目おにぎり
 ください。






お持ち帰りですか、食べていかれますか、それともDIYにされますか。


あ、DIYでおねがいします


ありがとうございます。




DIYビックマック1つと 
五目ハンバーグプレート1つですね・・・・・



えっ・・・・

ビッくまック  ・・・・・

・・・・1部でもう命名終わり!  、、ハイ・・



d0129745_1951596.jpg
おおお、

メガマックがビッグマックに・・・






d0129745_1953556.jpg
おまたせしました・・・・・










・・・・ 店内ですが、何か? 、、、、


明日は記事軽くします・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-30 19:57 | その他、日 常
<< 何か? 小ネタ >>