小ネタ
ワケわかる人、べべさんとくまスケさんくらいと思いますが、
ぜひ、前記事もお読みください・・・・・


数時間ちと離別しましたが、
再びべべさんと一緒になることになりました・・・・・  

前記事絡みが把握されてないかたには、一生意味不明ですが、、、、




今日は小ネタです・・・・・・

今日のごはんは野菜だけね、そのまま一本食べていいから。

わぁ~い!

d0129745_2021793.jpg
ムシャムシャ、、、、、、









d0129745_20331628.jpg

うちの手乗り殿様です。

前足で上手に草を
自分のほうに引きながら1本食べてしまいました



本人は
ベジタリアディゾンなの。 と訳のわからん殿様・・・・ 

ベジタリアディゾン、
ナイスならダイブロで使ってください、、





フン、あんたなんか嫌い、勝手にしなさい!

ううう、(涙  おかあちゃーん・・・・・
待ってケロー!


・・・・・ピタッ。

d0129745_2020618.jpg

喧嘩中に蛹化した・・

ミジメなカブ夫婦・・・







目を覆ってるそこの亭主たち!















ルギーさん・・・・
あなたも目、覆ってたら記事書けませんよ。



はい・・・・・




おしまい・・

ちなみに数時間前の前記事更新時にお越しいただいたかた以外は、
前記事見てもらっても、、、、 またまたワケわからんでしょう・・・



ルギーさん、なんかクイズみたい・・・・・

クイズ、、、では、おまけクイズ!


この料理は、どちらかが、

ちゃんと通常の大きさですが・・


d0129745_20192849.jpg
カレーライス ?   カツ?



どっちでしょうか・・・・





いやはや・・・・
この週末は、、、
ずいぶんフエルアルバム・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
            
[PR]
by tskyso | 2008-06-29 20:27 | その他、日 常
<< 1部 くまスケさん   2部 ... ? >>