名古屋1050円寿司食べ放題で寿司食べんわけには、、、、 
名古屋でキンサンといえばもちろん

d0129745_16402450.jpg
錦三丁目

名古屋の歓楽街。
高級クラブ、スナック、はここに集中しています。




昼にチビ連れて、ダイエッターなんでウオーキング・・・・・・・・・


ウオーキングって、、
街まで車で行ってコインパークに停めて、
30メートル歩くことをいうらしい・・・・・・・・・



通りすがりのビルの1階に、 夕方からやるお寿司屋さん発見。


d0129745_16412532.jpg
おお、さすが錦三、、、

なんか高そう
・・







      で、二階へ上がると、同じお店が昼用にやってるらしく、


d0129745_16422196.jpgd0129745_1646715.jpg









おおお、、、、、、  1050円でタベホ !

以前も訪れました 寿司丸幸 さんです。

こちら2階は、昼サラリーマンでごったがえしますんで、寿司屋の雰囲気はありません。
ある意味広いスペースに2~30テーブルが並んだ食堂、って雰囲気です。


ずっと炭水さまばっか食べてたんで、今日はサイドメニューで腹膨らませよう。


d0129745_1643941.jpg煮物、
味噌汁、
とうふ、
魚、
蟹の唐揚げ、
そうめん
ウインナー、
サラダ、
ホワイトシチュー
そしてホットコーヒーも3杯飲んで。


普通の白御飯もありましたがやめました。

これで腹膨らませちゃいました。


でもなあ、、寿司屋にきて・・・・ 
寿司、1貫くらいは、、、、、せっかくなんで。


で、ダイエッター ルギーはちゃんと

1貫だけ にいたしました!
   えらい! 




d0129745_16445283.jpg
各種1貫だけ ・・・・・・・・・
、、、ですが何か?

12貫という表現はできないのか、、、








1050円のモト、、取れたかなあ、、、、、、(寿司以前でとっとるやろ・・)



バイキング参加しています。 、、、はあ?
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-28 16:50 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ? ううう、、 >>