炭水おば化物ダイエット・・・・・おおお、なんか・・・
月曜からの 炭水おば化物ダイエット ・・・
マヨごはん、シャケごはん、ミニチキンラーメンごはん、昨日夕食は普通に焼きうどん
炭水さまばかりで週約2キロ減、日曜には84.5には、と。 半分はギャグ。
なんか今週、すんごいデバイス、、いや、モバイル、、いや、ヤバイっす、、、、、

今回はそんな減らないだろうから週末までに1キロ減として、
土曜にボクササイズでどーんと減らして、
日曜朝には、どうにか達成しましたー、、って皮算用でした。



で、今日のネタ予定の、

炭水ばかりで、野菜とか他のもの少ないですねえ、体に悪いから他のものも摂ったら、
と、みなさんおっしゃると思うので、
夕食後のデザートに、冷蔵庫から、、、

仕方ないなあ。 そんなに皆さんが心配なら、

d0129745_19591074.jpg

仕方なく、、、





d0129745_19593844.jpg

仕方なく、、、





d0129745_2005658.jpg
仕方なく、、、

炭水以外を・・・・







夕食後のデザートなんで、ご飯とか野菜とかなし、
単にこれ、手で持って食べてます・・・

子供のころはこれが当たり前でしたが、、
久々やるとうれP・・・



っておばかなネタにしようとしてる今日朝、、なんでかわかんないけど、、

d0129745_19581153.jpg

すでにノルマ達成しておりました・・・

今回は自分でもよくわかりません・・
いつもはなんとなく読めたんですが、、





いつも爆増爆減の小生ですが、この数日のコンスタントな減りがなんか予想外。
何で減るの? って感じ。

・炭水様の満腹感で、実際は摂取カロリーがいつもより少なかった。

・同じダイエット方法続けて防御に入ってた体が反応し、
やりはじめは成果が出る、っていうやつもあると。

・先週の超腹筋でちとついた筋肉分消費できてるのもあるかと。

・実際、昼の8分の1カロマヨごはん。
質素なメニューの長、おかゆやおにぎりと材料、カロリー比べても、
差がない、てかもっとヘルシーじゃん、って思います。
これも要因かなと。





ちなみに、本日夕食の炭水おば化物は、先週TVでやってたんで、

d0129745_19563147.jpg
ごはんに、
熱い牛乳かけて、
納豆のせて
薬味いれ、
ダシいれた、、




これ、倉本聰監督お気に入りで、富良野のお店によく行かれたとのこと。

d0129745_1957055.jpg納豆牛乳茶漬け

というか乳漬けというか、、、


ビミョーですが美味しい。
味付けがすべてかな・・





小生の先日のインリンさまの記事で、
炭水様とる前に乳製品取るとGI値が3割落ちる、という理論からすると、
大変ベストなメニューなんだろうなあ・・・





ランキングいちおう参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-26 20:02 | ダイエット・おデブネタ
<< ブロ友6人衆 今週は 炭水おば化物ダイエット... >>