今週は 炭水おば化物ダイエット・・・・・来週もか、、
月曜からはじめております、半分ギャグの炭水おばか物ダイエット・・・・

くまスケさん。 ・・・ヤバイ、、、   ・・・・・順調すぎる、、。


・・・炭水おば化物ダイエットご存知ないかたは、この前の記事をごらんください。・・・



今朝は、

昨日夜、炭水多かったんで、なんか今朝、胃がもたれた感じ・・・・



昨夜、炭水多かったんで、なんか今朝、空腹感がなく、コンビニ通っても全然平気。

と、 意識を 大木加絵ダイエット ・・・・


単にご飯多くおかず少ない、ってことですが。

ギャグにしてはこの2日、体重は予想外に順調に減っております。

減らなかったら土曜のボクササイズでチョー頑張って
つじつま合わせして、日曜朝に2キロ減! ってもくろみでしたが、
頑張れば明日中にでも達成か、って、、、、、、
大丈夫。 頑張りませんから・・・

でも、ちとしてからは今度、
炭水抜きのほうに励むことになると思います・・



d0129745_2085648.jpg
昨日夜は、ごはんとシャケ。







d0129745_2092832.jpg
ルギーご用達特大スプーン・・


にてぐちゅぐちゅしまして、




d0129745_2010139.jpg

食べました・・・









で、ひとつ失敗しましたのが、、昼です・・

d0129745_20103889.jpg

暴言ババア寝ろ
 スープ缶 
売ってまして、

おにぎりやサンドイッチに、と書いてある。


じゃあ、ご飯とこれだけでも医院じゃ内科と、、
飲んでみたんですが、、、

・・・・・・・

スパの残ったスープ飲んでる感じ・・・でも、今日ご飯しかない・・・



急きょ、小生の必需品、

d0129745_2011406.jpg
8倍かけてオッケーマヨ・・・いや、、

8分の1カロマヨご飯に変更・・・





d0129745_2012132.jpg
1口ずつに点在省エネバージョン・・・・  ちと見にくいけど。








おまけ

この8分の1カロマヨ、他と比較しました。15グラムあたりの成分です。


            カロリー    脂質    食塩相当量
ふつうの
キューピーのマヨ     100   11.2    0.3

理研
8分の1カロ         12      0    0.5
マヨネーズタイプ

味の素 コクウマ
カロリー55%OFF      46   4.7    0.63


味の素 ピュアセレクト
サラリア          110    11.0    0.2



税金と同じで、すべてがベスト、ってないですね。
こっち低くしたらこっち高くする、って感じですね。
慎重に選んでください。

小生は8分の1カロマヨです・・・
ドレッシングとマヨの中間みたいな感じですが。


あ、今日も、予定の記事、飛びましたー・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-25 20:24 | ダイエット・おデブネタ
<< 炭水おば化物ダイエット・・・・... これ、炭水化物ダイエットってい... >>