これ、炭水化物ダイエットっていうんでしょうか・・・
こんにちは。  記事、流しそうめん、、、いや、長そうです・・・


先々週、醜い腹画像流出までの1週間、
体重気にせず、腹だけ集中のダイエットでした。 
腹は即効でしたが、体重は86台でほぼ動かず、でした。

で、先週、つまり画像流出して安藤の表情を見せた後の1週間、
腹筋も運動もほぼ何もせず。  土曜も仕事でボクササイズなし。
で、その間、御飯他炭水さまわりと食べ、
寝る前のカキPやあられもよく食べちゃいまして、節制した日1日もなく、、、、、、


で、腹画像から1週間体重測ってなく、
<b>88は越してるだろうと、乗ってみましたら、


86.3 ・・・・・ 

な、、、な、、、、 

マンチェスター! ・・・・・ いや、 何ですとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あんだけ炭水様取ったのに、なんで増えてない・・・・


てことで今週は、
ちと体重減らしますが、炭水さまばかり中心に、1週間過ごしてみます。

いわゆる、
炭水化物ダイエット!

 ・・・・て、やろ!

 ・・・・ギャグです、、、、。



ルギーさん。 この前、インリンさまで、炭水と糖はいけない、って、、、


はい、なので、実験台でございます。 あ、あと、、、 ってのもありますが・・・


先週のおバカ食いですが、御飯はいっぱい、深夜にあられ、かきP、、、、
炭水様はずい分とったけど、そーいえば甘いもん(糖分)は少なかった・・

GI値の低いものは、体内で糖に変わるまでの時間が遅いもの、
炭水さまと糖さんではもち糖さんの方がはやく糖になる、、、、て、まんま糖ですが。
先週は炭水多かったけど、糖は少なかった。



てことで、
1週間だらだらなのに体重が増えなかったのは、まず、

・炭水さま中心で腹が膨れ、実は思ったよりカロリー取ってなかった。

炭水様とって、いつもより早く満腹感が。
そのため、「あー、しまった。 食いすぎた。」 って脳が錯覚を起こしてた。
その満腹感のため、メチャ食い過ぎた、と思ってたみたい。
空腹感、満腹感はすべて ケツ統治 の低下、上昇で感じるわけなんで。

で、小生、先日書いた低インリン様 を逆手に取りまして、
腹早く膨れるならそれでいっちゃえー。
炭水以外どんだけ食べても腹ふくれないなら、炭水ばっかでふくらましゃいいじゃん。
平日は食べる時間決まってしまうので、空腹になってもすぐに食べれないし。

で、カレーとかカツ丼とか炭水以外の食材が高カロリーのものでなく、
99ショップ爆弾おにぎり、
シャケごはん、
冷やし中華丼
冷やし中華そばめし、
ミニチキンラーメンごはん、
8分の1カロマヨごはん、
暴言ババア寝ろ御飯・・・・なんじゃそれ、、


こんなんで昨日からいってます・・


おおお、、いかん・・
もう痩せた気になってきた・・・(太るんじゃ・・)
くまスケさんの仲の良くない親友、砂糖味さんのように、、、


・あと、先週は、直接糖をとるもの(甘いもの)が少なかった。

・あとは、先々週の超腹筋で、先週はわりと代謝が上がっていた、と。


ということで、あと1週間、今月中は、こんなおバカなことやってみます。
今週はとりあえず2キロ弱、84.5レベルまで減らしましょう、てことで。

炭水超メインにしますが、余分にバカ食いするわけではありません。
腹もまたぐるぐるまわそうかと。



今週は、床屋さんでいうと、まずざっくり切ってるところ。
たまに切り過ぎや、残ってるところもあると、、、
で、7月、夏休み、だいころさんたちと合うまでの間に全体的に調整すると。


あ、くまスケさんの今日の記事もなんか、、、、


結論。
そう、今回の記事で何がいいたかったかというと、、、、

昨日の予定の記事、また中止になりましたー! ・・・・てこと。



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by tskyso | 2008-06-24 19:53 | ダイエット・おデブネタ
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