人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々ルギブロ
♪ ルル ルン ルン ルン
           ルル ルン ルン ルン
・・・・



いきなり腹の子ルンルンで失礼しました、、、、


こんにちは。 笹屋 加奈 といいます・・・
ひーちゃんさんに似合いそうななまえですが、、、


なぜ、ルンルンかといいますと、
小生の見本市、、いや、日本一ささやかなルンルンというのは、、、、、



あ、その前に、、話がもこみちにそれますが、、(そーいえばこのネタ誰か使ってた、、)



この、花の子ルンルン歌うとなんか途中で歌が変わる小生、、

♪ ルルルンルンルン ルルルンルンルン

  もひとーつー チェルシー ・・・・・
 
  「アナタニモ、 チェルシー、パケ代・・・」


ってなるのは小生だけでしょうか、、、





・・・・・・・・予定変更・・・・・・・・

で、今、ふとひらめいたんで、今日の記事中止 ・・・・・

続きは、たぶん明日に。




上記記事入力して思い出しました、以前書いたかも。

ルギーの発見



♪ もしも  で始まるうたは、ほぼ出だしが同じ音。

なので、途中から歌が変わっても違和感ないです。



例  はじめに、西田敏行 「もしもピアノが弾けたなら」を歌いましょう。


♪ もしも ・・・ピアノが ひけーたーならー


で、もしも~ は同様に歌って、そっから違う歌にいきます。



もしも ・・・しカメよー カメさんよー


もしも ・・・この 船で、 きみのしあわーせー、みつけたーら
 (加山雄三 ふるっ・・)


もしも ・・・わたしーがー いえをー たてたならー (小坂明子 古っ・・)


もしも ・・・~し ベンチでささやく、おーふたーりーさん
  (ギガ古っ・・)


もしも ・・・大原 三千院 、、、、、 (違うけどおまけ・・)


なぜかみんな同じ音でしょ。

基本的に古いんで、
わかるの、しじゅうから・・・・・いや、鳥でなく、、、、

あずたん世代以上のかたになるのかなあ、、全部わかるの。



あずたんついでに、、、 (ネタはあくまでもイメージです・・・)

ロート製薬CM

♪ ロート、ロートロート

 ロート、ロートロート~

 ロウ と あーずーたーん・・・・・



なんか似合うでしょ。 わからん人もいるなあ・・

まあ、コメ来たテンションでわかるか、、、、



ひさびさに、ルギー本来のブログに。

では、本文は明日に、、、たぶん、、脱線しなければ・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
by tskyso | 2008-06-23 19:54 | その他、日 常
<< これ、炭水化物ダイエットってい... 読者少ない日曜 怒涛の小ネタ1... >>