読者少ない日曜 怒涛の小ネタ10連射 最終章。
読者少ない日曜日にあまりにももったいない、怒涛の小ネタ10連発!  


くまスケさん が前記事で、諦めコメが入りましたので、

今回が最後の記事にさせていただきます、ってどちらにせよラストでしたが。

おつきあいいただきありがとうございます。

まだごらんいただいてない方はぜひ、はじめからさかのぼってごらんください。




自分で好きな惣菜とって、好きなうどん注文する、

セルフうどん店、読者様お近くにもあると思いますが、

こーゆーのはありますでしょうか。
名古屋にはいっぱいある、セルフうどんの どんどん庵 さんです。

d0129745_20133100.jpgd0129745_20131645.jpg








d0129745_20132855.jpgd0129745_20133930.jpg








自分で麺温め、  自分で湯きり、

自分でネギのせ、  自分で汁入れる、


d0129745_20152711.jpgd0129745_20153984.jpg









自分で惣菜選び、、、、


d0129745_20162076.jpg

あ、上部にチラ見えしてる

茶色い2つは、、、、







ウズラ卵串 と コロッケ ではありません!



うすらわらいする 清水アキラです・・・・



はい、ベタです、、、、


           
今日はこれで打ち止め。

明日からまたいつものブログに戻ります。


(いつもと変わらんやん・・・・・・)



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-22 21:15 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 久々ルギブロ 読者少ない日曜パート10。 ド... >>