1260円 名古屋 串バイキング 記事はまじめ、、、ほぼ
昨日はネタのない記事に、
(あ、、堂々巡り、はありましたが、、)
コメ、というなかなか上級者向けの記事になりましたこと、
浅く小詫び申し上げます・・・・・

さて、ネタに詰まったかと心配する皆さんをよそに、小ネタは溜まっておりまして、
どれを没にするかと、、という段階であります。
で、面白くないので没にしようとしてた記事ですが、興味ある方もいるかもと。で、
笑い少ない情報提供ということで、今回はいきます。


d0129745_19541193.jpg
串食べ放題ランチ でございます

名古屋以外にもちらほらあります、 
串家物語  さんです。




d0129745_19553558.jpgd0129745_19555988.jpg








d0129745_19565935.jpg
自分で串を選んで自分で揚げるシステム。
串以外にも、






d0129745_195935.jpgd0129745_19591911.jpg








d0129745_19593724.jpgd0129745_19595142.jpg








d0129745_200519.jpg
うどんコーナー
お茶漬けコーナー
サラダ、
デザートコーナー、
カレーライスなど。





この日は小生行ってなく、連れが行ってくるとのことで、写真を頼みました。
ルギブロ用に撮る、とのことでしたが、
残念ながら、ひとつだけ当ブログに合わない画像がありました。


d0129745_2012013.jpg

串のチョイスが普通・・・





申し訳ありません、教育不足で。
ルギーなら皿いっぱい2段にして、
牛、豚、鳥、ソーセージ、エビ、、、、で全部占めるんですが・・・・



d0129745_2021066.jpgd0129745_2023644.jpg









d0129745_2032147.jpgd0129745_2034633.jpg










みんな一口サイズ。

当家行ったのは数年前。 下チビが保育園でした。
上チビは小学校低学年、うどん2つにカレーライスもソフトクリームもバンバン、
で、家族で99本。 ←これ偶然。1本我慢したわけでもなく。

数年たった今、家族で行って串しか置いてなかったら150本はいくかと。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-19 20:06 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 今日は短く半ケツ、、いや、簡潔... はあ? >>