人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあ?
ルギーさん。 「堂々巡り(どうどうめぐり)」 の意味、教えてください。

はい、では、ここを見てください  → コ コ    

















今日は記事なし。 この記事のない事態に、みなさんどうコメントするでしょうか、、
血液型別、男女別、地域別、立場別、登別・・・ 性格判断でございます。
お互いの各コメントにも、ツッこんで頂くとうれしいです。
 

どうコメしていいかわからないかた用に、模範コメの一例。


ルギー様
本日もルギー様の長いながらも可笑しさをかもしだす記事、楽しみに参りました。
記事を拝見し、はたまた、どうされたかとしばし心配しておりましたが、
今回は御ブロ親友の皆様より可笑しさをわけていただけそうで、
大変胸の高まる一日になりそうでございます。
ルンバ、ジルバはどうにか大丈夫な私でございますが、
本日は、皆様のお言葉の可笑しさに、炭坑節を踊ってしまいそうな胸中でございます、、、
もちろん ポチも踊りながら、、、、。

by   みゆき生け花教室 (←リンク)



・・・・ちょっとルギーさん、
生け花の先生までパロって、、、
ちとおばかすぎませんか! 血迷ったんですか!
こりゃあ先生、お怒りになりますよ! 剣山飛んできますよ!


・・・・・・どうでしょう、、、、
こんなんでいかがでしょうか、先生。

みゆき先生とルギーがコラボするとは、、、誰も思わんかっただろうなあ、、、、


 satchinさん つながりでご訪問いただいた、みゆき先生のブログは、
毎回、先生、生徒様の作品に加え、先生オリジナルの詩が掲載されています。
両方とも何かを感じさせる作品であります。

先生、今回はおバカなイベントにご協力をいただきまして感謝の極みであります。
これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



難しい、、、出足鈍いかも・・・

ルギーを褒めた例挙げたんで、、
だいたい逆のパターンが多く来るだろうなあ・・・・・・

様子見コメ後、再コメとか、複数コメも大歓迎です。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-06-18 18:11 | その他、日 常
<< 1260円 名古屋 串バイキン... 時には美味しく感じるかも >>