人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時には美味しく感じるかも
前記事コメント現在34。
うちルギスケユニットで25・・・・・・・・・

記事よりコメ、レス読んでたほうが面白い当ブログ、、、てことで、
記事は適当に書きます・・・・・・・・・いや、、



SATY・・・
昨日は
キャッツカフェプチパフェ食べ放題 記事で、訪問者さまやや多く、
今後の記事もグルメ満載で今後も期待されてしまう新読者様のために、、、
どんどんハードル上がってしまって期待に添えないといけないので、

早速今日ハードル下げます・・・・・・



夕食、30分後には腹が減っております・・・


残り物は、、、、、、

時には美味しく感じるかも_d0129745_1958022.jpg

味噌汁はさっき食べたし、、、

てことで、





時には美味しく感じるかも_d0129745_1958232.jpg

カレールーを入れまして、、


・・・・・・・





何でミソスープにインディーなの
ミックスしちゃうなんてベリーナンセンス!

ジャパニーズなカルチャーが
フェイドアウトしてスパイシーに、、、、、



ルギーさん、なんか 変になってますけど・・・・
で、あの人誰ですか。



すみませぬ。 ・・・・彼、ルー をミックスしてしまいました、、、


時には美味しく感じるかも_d0129745_1959278.jpg

で、出来ました、
て、薄めてルー入れただけだけど、、、、

みそしルーごはん ・・・・・




いやあ、、、おばかでしょ。


でもこれ、何年か前TVで、有名料理人のまかない、ってので紹介してました。

なんで、工夫すればおいしいかもよ。  5分でできるし。

味噌汁が残ってたときやってみてください・・・・



いかがですか、、 中笑い の記事は・・・・・

やっぱ、レッドカーペット、毎週となると飽きるなあ、、

いまは、 あらびき団くらいかなあ、見てるの。

もう、異常な芸でないと面白くなくなってきて、、、、



平日は短く質素に、が、なかなかできてないので
きょうはここまでで。


ランチ 1260円 串食べ放題
(サラダ、お茶漬け、
カレー、デザートも食べ放題) 


の記事はまたいつか。



おまけ、
日本一面倒くさがりのダイエッター、
ルギーの、、、、

時には美味しく感じるかも_d0129745_2072253.jpg

机・・・・・・

たまーにきれいになります、

月に2日くらい・・




時には美味しく感じるかも_d0129745_2075642.jpg
ズボン脱ぎ捨て、、、8の字に残ります。
バキューム妻は、
抜け殻 と呼んでいます・・・・

次の日2つの空間に足入れれば
簡単にはけます・・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
by tskyso | 2008-06-17 20:11 | その他、日 常
<< はあ? 名古屋 キャッツカフェ プチパ... >>