人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題
//////////////////////////////////////////////////////////////

 追 伸
今回の記事は、名古屋にあります
キャッツカフェ イオン熱田店の様子ですが
残念ながらイオン熱田には店舗はなくなってしまいました。
あと、食べ放題実施店は、店舗、時期にによって異なりますので
事前にお調べのうえお出かけくださいませ。

////////////////////////////////////////////////////////////////


名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_19481796.jpg

みなさんの地域にもある人もみえるかと、

キャッツカフェ さんです。







名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_19484886.jpg名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_1949465.jpg








1,410円で、上記の料理どちらか注文すると、プチパフェ食べ放題。

チョコシュークリーム、 ブルーベリーチーズ、 ストロベリー、 栗ぜんざい
カフェゼリー、 抹茶ムース、 マンゴープリン、 マロンショコラ、 抹茶白玉
ティラミス、 カスタードプリン、 チョコバナナ、 キウイヨーグルト、、、、他 


バキューム妻、上チビが赤いソースのほう、
小生が白いほう、しょうが焼きがのってたんで・・・・・

名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_19511191.jpg

下チビはどちらも嫌いということでピザ。  

で、パフェ食べれず。




下チビには、
「ちょっとくらいわからんでで食べやー」って言うんですが、かたくなに拒否
店員のおねいさんの動きをすんごく警戒してる。
まあ、親が誘導する悪の道に染まらなくて良かったですが。



最初にパフェもいっしょに注文しました。

「お持ちするのは食後でよろしいですか?」

とんでもない!

名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_19494778.jpg
食事のスープが来る前に1個目完食









まず、上チビ1、妻2、小生1 、 計4つ頼んだんですが、、

「すみません、1回の注文にひとり1個ずつで・・・」

そんなバカな、、、
いっぺんにひとり5個とか頼んでもいいじゃん! 

みんな、どっちがあってるか、
ちと言ってやってください!



・・・・・・

店員さんです!


ごもっとも・・・


ということで、3つにしました。  上チビ1 と 妻 2 ・・・・・・・・・・・・・

格差社会には逆らえません、、、、


名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_23104877.jpg名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_2311152.jpg









名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_23111564.jpg名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_23112623.jpg









名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_23113840.jpg

プチパフェなんで、
具 の部分は少ないです。

まあ仕方ないと、もともと280円。






値段の3倍以上飲食して、元をとった となるルギー。
今日は約2倍、、、、。   惨敗です。
てか今回は途中で我に帰り自粛。


やっぱ店側の策略にまんまとはまるバキューム家族。

・食べ物とセットなんで、パフェあんま食べれない。
それも料理の量多い。 おお、っと客喜ばしといて、実はパフェがあんま食べれなくなる。
・こどもも食べ放題のためには同じ料理を頼むことになる。
・1注文にひとり一個。 ゆっくり食べることになり、時間経過で腹が膨れてくる。
・小心家族には何回も頼むのがちと、、、、

で、小生、アイスならエンドレスですが、生クリームも付いてくる。
4つ目でくどくなったところでふと我にかえりました。


「なんのために食べてるんだろう。
もうくどくなってるし、無駄に食べても太るし・・・・
値段同じだから食べなきゃ、って気持ちは封印しなきゃ!」


というととで自粛! 

えらいっ!


あと2つで、、、

・・・・・・・・・



結局小生が6つ、上チビ、妻が各4。  3人で 計 16個。

プチパフェなんで通常280円。 元は取りましたが、、、、



たしかに腹膨れないまま帰宅・・・・




最後、まだお腹すいてる人のために、
名古屋 キャッツカフェ プチパフェ食べ放題_d0129745_2083037.jpg
アンビリーバボー 
3990円


のメニュー表画像とともにお別れいたします。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
by tskyso | 2008-06-16 20:19 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 時には美味しく感じるかも 昨日の読者ゲロ吐きダイエット用... >>