人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の読者ゲロ吐きダイエット用画像記事・・・

ルギーが、こーゆー店にぃー、、、、、、、

昨日の読者ゲロ吐きダイエット用画像記事・・・_d0129745_2045583.jpg
キ ター !

・・・・てか、行っちゃった、、。

記事は後日・・




さて、昨日は、
2期1週間後の腹部残忍画像、、、、
ブロ友ゲロ吐きダイエット
・・・いかがでしたでしょうか・・


さて、昨日記事、
昼  すがきや 牛塩カルビ丼  炊き込み御飯 ポテサラ
夜  冷やし中華・・・・

あんだけ食べて日でダイエットとほざくOBKルギー。

カルビ丼は量普通の1人前はなく、  (550カロ)
炊き込み御飯 +サラダのセット(425カロ)
冷やし中華、かけて残った汁は
飲んでないので、玉子ないし、 (450カロ) 
御飯             (250カロ) 、、、数値大まか

朝なし、なんで計 1日約 1675カロリー




我が家の谷田君によりますと、
小生の基礎代謝は 1858カロ 。
消費エネルギーは 2650カロ

谷田君では筋肉量が小生 +2になってるので基礎代謝の数値が大変高いです。
そんな運動してないのに。 水分量も影響あるそうなのでわかりませんが。


で、いちおう、
ネットでの、年齢、身長、体重、性別だけの入力では、一番低い数値が、
基礎代謝     1500カロ
消費エネルギー  2140カロ

500カロも差がある、、どっちを信じていいやら。
まあ、最悪、一番低いのでも2140カロが1日の消費エネルギー。


つまり、昨日のおばか食いでも 465カロ~975カロもダイエットしてることに。




B型ルギーのいけないダイエット
えー、これでも今日はいちおう真面目なんですが・・・

当ブログの読者様で、
なぜこの記事内容でどんどんブクブク太っていかないのか。
今まで、爆食はする、運動ほぼしない、
そもそもまったく持続することができないし、正統派のダイエットはまったくしてない、、、。

さて、その根源には、タブーな条件が逆に奏功していると思われます。

今日はそのうちひとつは
 
朝、食べないこと、  です・・・・

朝たくさん食べないと力がでない、細かくわけて食べるのがベスト、といわれます。
小生には、結局朝抜きがいろいろな条件でベターです。
夜食べちゃうとかいうリスクもかすむくらいで。
もし、朝食べなければならない、となると、
体質や生活リズム変えるのにずい分苦労します。

一日1600カロリーくらいで抑えるとして、
昼600カロとっても夜、1000カロリーの予算があります。
こんだけ食べても、上記でいうと500~1000カロダイエットしてることに。


正統派でないので何をどうやっても、間違ったやり方といわれそうですが、、。
唯一、朝ちゃんと食べた分、昼夜その分減らせなくて、
1日2000カロリー以上とって、たまに爆食して
どんどん太っていく人よりは、ましだと思ってます。



では、、、いつも適当ですみません・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
by tskyso | 2008-06-15 20:44 | ダイエット・おデブネタ
<< 名古屋 キャッツカフェ プチパ... 当ブログを見るときは画面から顔... >>