当ブログを見るときは画面から顔面を3メートル以上離して、、、、、、、、、、
当ブログを見るときは画面から顔面を3メートル以上離して、
横に洗面器またはビニール袋(不透明)を置き、
はじめは目を細めて、五木ひろしのモノマネをしながら次第に普通に見てください・・・・




さて、ダイエット第2期、1週間たちました。

・上チビ腹筋 1日1分
・怖リズムCM 1日分  ・・・・・・



ルギーさん、なんか1分減ってませんか、、、


いいんです!
なぜなら、、、それは、、、、、  疲れるから・・・・



土日は5分やるんですが、平日は、やった次の日なんかダラダラで、
必ずしも毎日はやらないでよいことにしました、、、
で、1日平均すると4分くらいかなあと・・

でも、ルギー式だと1日5分でも、メチャメチャきつい、、、
多分ほとんどのかた、出来ないと・・・・
たかが5分、ですが久々に1週間チョー頑張りました。 
まあ5分なんであんま威張れませんが・・・


今回は、体重無視で腹周りのみ集中なんで、、
実際体重は、、、増えました! ・・・・ 水分いっぱいとってるし。 

・・・・自慢して言うな! 

体重は減ってませんが、お腹のなかのシャイなひきこもり筋ちゃんは
だんだんと外へ出ようとはしてきております。


ちなみに 1週間前、開始時の画像を再度おのせします。食事の前と後です。
証拠テープは6日の巨人戦の結果です。
d0129745_1918418.jpgd0129745_19185415.jpg









で、今日の食事前と後

d0129745_19224348.jpgd0129745_2017567.jpg










証拠テープ。

今日は、クリスタ宮城の 楽天 対 巨人  中止になりました。

ちとわかりにくいですが、 E 中 - 止 G と書いてあります。



みなお腹きゅっと力入れてる状態で撮影。 6日の画像も・・・・あれでも。

食事前のほうの画像見てもらうと、くびれの位置がずい分変わりました。
の高低差とかでもご確認いただけるかと。
いつものパターンで、はじめ横腹がそげてくるのがわかり、
そこにあった分が下に落ちてくる。 なんでウエストははじめあんま変わらないです。
上チビ乗せが奏功してるのかもしれません。
あと、めったにやらないボクササイズ、てか運動自体ですが・・・
土曜にやって、全体の外回りが雪解け状態で、
中のシャイな筋ちゃんが表面に近づいてきて影がみえてきた、って感じです。



ちなみに昨日も食事制限ダイエット。


えっ、、、ルギーさん。 昨日の記事、見ますと、

昼は 牛塩カルビ丼と炊き込みご飯とポテトサラダ

夜はあの、、、 おばか冷やし中華 丼  でしょ・・・・・食べすぎじゃないですか!



いや、あんなの、超ダイエット食じゃないですか!
こんな食事毎日してたら激やせですよ!





つづく・・・・・
次回、ルギーほざくようですね、、、、


今からイオンで三発やってきますので、、、
コメ、レスお待ちくださいませ。 飛鳥も明日香も明日かも・・・



おまけ、

このごろ節約で、当バキューム家族
当家スナックセラー(イス内部物入れ)の在庫が少なくしております。

d0129745_1910880.jpg
6袋です。



あ、、もちろんこっち側は封切ったほうで、、、

切ってないのは、たった






d0129745_19104628.jpg
14袋しかありません 

・・・・・・・・・・





えっ、多い?  でも、以前は、

こんだけ ←リンク    あったんで、、、、





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-14 19:36 | ダイエット・おデブネタ
<< 昨日の読者ゲロ吐きダイエット用... 夜、記事UPします。 体重 も... >>