ダイエット2期。 1週間たちましたが今日は報告なし。
ルギーさんって人、真面目なかたみたいですよ。


こんなお昼時にも図書館へ。 なにか、題材をいただきに行かれたそうです。

もう、事前に頼まれてたんですか?

あ、頼んだらその場ですぐにいただけるんですか。


(多数の読者、、ここで、ピーン!・・・・)



ルギーさん、ここで、どんなお勉強されるのかしら、、、


d0129745_19523643.jpg

はい、
(自宅から徒歩でいける、

鶴舞公園内の鶴舞中央図書館)


d0129745_19342590.jpg
40代の

d0129745_19345243.jpg
中年サラ肥―マンと

d0129745_1935278.jpg
名古屋文化との

d0129745_1935518.jpg
互換性を・・・




      うそつき!



いえいえ、これはウソなんかじゃありません。

ウソというのはですねー、、、、、





・・・・ロケ地、図書館内 すがきや・・・・

d0129745_19371411.jpg
ラーメンに280円足すと、

サラダと炊き込みご飯が付いてくる。


d0129745_19374964.jpg
ラーメンでなくても、
牛塩カルビ丼でもセット可、みたいです。




もちろん、ご飯ものがダブりますが、それでも足りないルギー。
注文します。


「これ、サラダセットで。」

店員さん
「あ、あのー、、すみません、
これ、炊き込みご飯もセットに付いちゃうんですが、、、、、、よろしいでしょうか。」



(ドキドキドキドキ・・・・・・・・)

「えっ、、あ、
ついちゃんですかあ、、、、。
サラダだけ付く、ってのはないんですか、、、、
そうですか、、、
じゃあ、まあ、ついてもいいです・・・・」



d0129745_21284882.jpg

しゃーないなあ、、、、







こーゆーのを、 嘘つき  といいます!




おまけ、

今日はどんぶり、だそうです。

今日は具が多いそうです、ヤッター!

d0129745_19451777.jpg

御飯少しにして待ってます。







・・・・・・・

ホント、、、、具、多いですねー



d0129745_1951496.jpg
冷し中華丼 ・・・・・・・・・・・・・・・




悪いことして捕まった人が食べる 「冷やメシ」 って、これなんだ・・




・・・・・・・・・・ 違 う ! 



ラーメンライス食べる人多いんだから、これもありでしょう。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-13 19:56 | その他、日 常
<< 夜、記事UPします。 体重 も... 久々に小生の求めるダイエットサイトが >>