人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に小生の求めるダイエットサイトが
こんにちは
ルギーだいころり湖西コラボ予定、
この前の記事にございますので、参加されたい方はぜひご覧ください。



さて、小生、

検索に健作を重ねていろいろ情報収集しておりますがいいところ見つからず、

で、
久々に、自分の求めている メカニズム がたくさん載っているところが見つかりました。

古い順に約30の記事をチラ見しましたが、3つに1つは興味がありました。
そのはじめの30の中でも、例えば、

・生理前体重が増える理由
・お腹がすく、満腹になるメカニズム
・食事の回数
・どれくらい食べ過ぎればどれくらい太る
・水を飲んでも太るの
・だまされるキャッチコピー(これなんかルギー調)
・女性の肥満
・砂糖がこんなに使われてる
・ビール腹の正体


など、面白かったです。

ぜひ参考にしてください。 
ココです ←クリック

体操の 弘道鬼遺産 ・・ ではなさそうです・・・・

記事履歴、どんどんチェックしてくのがいいかも。



おまけ、、

ルギーのおやつ

岐阜県拠点の食品スーパー バロー、ほとんどの店舗に
パン屋さんが入ってます。 そこで、

久々に小生の求めるダイエットサイトが_d0129745_19233511.jpg
パンの耳半端もの、10枚で20円の購入・・・

サンドイッチのパンの耳、イマイチなんですが、

ココの部分はトーストでカリカリにするとおいしいので、



久々に小生の求めるダイエットサイトが_d0129745_19241846.jpg久々に小生の求めるダイエットサイトが_d0129745_19243064.jpg









今日は、2円 で。 (+8分の1カロリーマヨ少々使用)

マヨは普通のを一滴たらしたつもりで、
同カロリーの8滴を。 配列上、1滴サービス・・・


チビに うまい、ってしゃべったら今日もうなかった・・・・



ちなみに、よいこはマネしてはいけませんよ。

あ、このパンでなく、、、


久々に小生の求めるダイエットサイトが_d0129745_19382034.jpg

こっちのほうは・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-06-12 19:42 | ダイエット・おデブネタ
<< ダイエット2期。 1週間たちま... ちと、お知らせしたいことが・・・・・ >>