ちと、お知らせしたいことが・・・・・
えー、、、

先方さんのブログごらんいただいた方は、もう把握されてると思いますが、、、

いろいろ皆さんを驚かせることになり、申し訳ないんですが、、、、



実は、、みなさんもご存知の、

ブロ友さんの、 だいころりさん と 

ちといろいろ、、、

どうも考え方がちがってて、、、、、




あえて書かせていただきますが・・・

だいころさん本人が言うには、、、、

私は、
長澤まさみ似の爽健美茶フィットボトル型だ


・・・・と主張してるんですが、


どう予想しても、
ビヨンセのまねするナオミと、
森三中の村上に大島黒沢の 変 なエキス注入した、ファンタバブルボトル型 
にしか思えません。




で、どっちがうそついているか、7月の休日に浜名湖西岸、湖西市で、

嘘つきODB王選手権 ! 

・・・・・・・・・・・・・

と題して、現物を見て決着をつけることになりました。


・・・・・あんたたちだよ! 、、、て、聞こえてきますが・・・・


山手線のように、まわりくどく申しますと、、、

仲良しだいころさんとダイブロについて語り、
ちびころちゃんぱぱぽろさんとお会いする
んですが、、、
みなさんで一緒に語りたいかた、みえましたら、、、、、てことで。

・・・・・・・・なあんだ、、、

  
OFF会みたいなもんですかね。

もし、ダイブロのみなさんで参加したい、興味ある、ってかたみえましたらご連絡ください。

日時や場所、ブログにのせるのもなんなんで、
コメかカギコメ、またはメールいただければ
詳細ご連絡します。

メールは y-tosaki@se.starcat.ne.jp です。


もう日時場所は都合により動かせないですが。 あと、急に都合悪くなる場合もあるかも、です。

車か(三ケ日ICから)、ローカル電車で最寄の駅まで来れるかたに限定させていただきます。


なお、だいころさんブログでも、現在同じように、
ルギーのことけちょんけちょん、しておりますんで・・・・・・・これです←クリック
そちらでも同じように告知中ですのでどうぞご覧ください。
返事、どちらへでもOKです。

話とか合わないといけないので、今回は、
ダイブロさんで、両方共通のか、どちらかのお友達か、がいいですね。


このあとだいころブログに飛ぶかたは、冒頭から、
「ふん、あたいは知ってんだよ。」
みたいな高飛車で見られると思いますので、それでプラマイゼロということでご勘弁を。



さて、
だいころさんと小生は、同じ100切り組。
OBKでODBで、大変仲良しです。 ご心配せずに。


冒頭からの5~6行、一瞬ご心配をおかけしました。 えっ、してない? ばれてた?
今回、この記事にいたるまでも、双方小心、心配性のため、何回もメールやりとりし、
(10往復はしたなあ、、、)
双方いろいろ、相手やブロ友さんずい分心配しながら、結局、
みなさんひっかけさせていただきました・・・・・・・



では、

もしご希望の方はご連絡くださいますよう、お願いいたします。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-11 07:05 | その他、日 常
<< 久々に小生の求めるダイエットサイトが ダイエット頑張りました >>