ダイエット頑張りました
今、帰って来ました・・・

腹ぺこぺこですが今日は我慢します!


今日は、接待とかによく使われます、名古屋駅でも有数の老舗日本料理店、
代理で親睦会、出席して来ました。

ここは、HP見ますと、最低で1万円から・・もち費用負担はないですが。
飲み物入れたら1人1万5千円以上でしょう。
なおかつ、ひとり欠席がでまして、
皆に余った料理わけて、ってことでしたが、今回小生以外は年配のかたばかり、、、
予想通り全品小生に来ました・・・・

小心小生、他の偉いさんたちとの会話も少なく、
コンピャーニオンさんにも社交辞令会話・・・
宴の2時間、手持ち無沙汰でビール手にして、、、
どんどんつがれて、、、

てことで、
3万円以上飲食したでしょうか。  しかし、、

開宴時よりも腹減った状態で、、、、終宴をむかえました。


帰りの駅までの、、
松屋、、、すき屋、、、なか卯、、、、、 心を鬼にして、我慢し、スルーいたしました、、、。

ということで、今日は、

3万飲食ダイエット!

    全く食べた気がしない、、、、、、、

と言っても2時間手は動いてたんでずいぶん飲んでますが・・・

ここで350円牛丼食べるだけで、満腹感得られたでしょう。
30,000円と30,350円の間が、メタボ分岐点ということです・・・

昼食、 196円だったのに、、、、。
  
 あ、 下の190円は別の日のものです。




おまけ 1

ローソンで 日本ハムフェア
選手キャラクターサンド特集で、 こういうものが 売って、、、


d0129745_20535449.jpg
ません






・・・・・・・・



ルギーさん こんにちは。

うそー。 ありえなーい。
日本ハムなのに肉じゃなーい。
もしかしてバイトのし過ぎでつかれてるのかな・・
あ、渋谷、行ってきましたよー。
B要因で、、、きれいになってきましたー。

         by ふぃーちゃん



以上、類似品には気をつけろ、でした・・・・・

ひーちゃん。 、、、いや、、 ちゃんちゃん・・・・・






おまけ 2

チビの床屋のアッシーしてきました。
イオン内にあるやつで、1000円で10分で仕上げるやつ。
混んでたので待ってました。

前記事で、体重計乗るのも待てないほどじっとしていられない小生、
はたして待てるんだろうか、、、 



はい、ぜんぜん大丈夫です、2、30分なんて、

たいしたことありません!



そばに、、、


d0129745_20542857.jpg
だれか、、、






d0129745_20545165.jpg
いてくれれば・・・








小生、、  寂しん坊なんです、、、、、




・・・・・・・


食いしん坊だろ !





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-09 21:12 | その他、日 常
<< ちと、お知らせしたいことが・・・・・ 原だけに集中して非難するな。 ... >>