原だけに集中して非難するな。 いや、腹だけに集中して肥満するな。
タイトルはただの駄洒落で、巨人ネタではありません。 すみません、、、。

ただ、昭和50年からずっと見てるんで、いろいろ、、、
巨人語ったらもう止まらないと思いますが、、、またいつか。


ルギーのOBKダイエット 2期 腹だけ集中! 

・・・・が始まったようです。

・体重無視

・ウエストだけに集中

・腹筋は1日1分まで

・怖リズム通販CM録画再生ダイエット は1日5分まで。
(怖リズムをたまにビリーに置き換えるとベター)




今回は体重気にせず、尿酸値減のために水分いっぱいとります。
この2期は体重無視、ということなので、です。

これは、
体重を気にしなくていいから 楽 なのではなく、、


体重計に乗る10秒がめんどくさい


ピッって言って乗るまでのあいだの
5秒も待てない。


もう、足置く数センチ上の空中に
足キープして待ってる
、、、、

(そっちのほうがめんどいんじゃ・・)

(わかるわかる・・・・と B型様、、、)





さて、では2期は何をするかといいますと、

1日5分 怖リズムCM録画ダイエットは、

d0129745_1892482.jpg
画面は 
1 横  2 前後  3 回転  です。

3なら 1,2もやや入ってると思うんで、
単にひたすら をやるだけです。




このラテン系は、上手にできるまでは、慣れるまでCMと同じ1秒1テンポで行います。




で、これをたまに ビリーに置き換えします。

ビリーは1秒1.3テンポ というか、30秒40リズム
この3割増しの速さが効く わけです。

d0129745_18383788.jpgd0129745_18385184.jpg








モデルは チビー・トランクス。 残念ながら本人ではありません。
ホームセンターで、
「お、演歌のカセットテープ安い。」 って買ったら、歌唱が知らん人、ってやつです・・・

このツイストは正面で止めないので、実質30秒で80ツイストになります。
たかが5分でも800ツイスト続けるわけです。
続かん・・・・・・・



d0129745_18393120.jpgd0129745_18394531.jpg








この足上げるやつも5分で400回続けることになります。
続かん・・・・・・




わかりにくかったんで、本物画像、
d0129745_18442668.jpgd0129745_18444383.jpg









両方ともこの速さでやってみてください・・・ 

たかが5分っていっても、長いですよー。


ということで、
1日5分しかやらないわけです・・・・  毎日はしんわなあ、、、、。




そして、腹筋のほうは、

d0129745_1840262.jpg56キロ 上チビのせて、
のんべんだらりとするだけです。

たまに、トイレ我慢するように力入れます。 
で、チビが 部活 で汗くさい時は、



d0129745_18415648.jpgコタツ足置き換えダイエット・・・・

負荷は軽くなりますが、、

ピンポイントなんで・・・・・・・
快感、、、いや・・効きます




真似しないでくださいね。
これはODBとOBKの両方のライセンスがないとやってはいけません。
怪我するのを恐れているんでなく、
変質者がいる、と通報されるのが怖いわけで、、、。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-08 18:50 | ダイエット・おデブネタ
<< ダイエット頑張りました おにぎり検診  >>