おにぎり検診 
昨日は、残忍画像、失礼いたしました・・・

今日は記事も軽く、食事も軽く



鬼義理のメタボ検診・・・・・

なんじゃそれ、、、


左より、みんな104円か105円

d0129745_1914383.jpg
なご壱 さん

多司 さん

ふつうのおにぎり

99ショップの 爆弾おにぎり


d0129745_19134253.jpgd0129745_19135249.jpg








d0129745_1914315.jpgd0129745_19141597.jpg










普通の鬼義理さん、再検査です。

努力が足りません。

バックダンサン、、、(踊り子みたいやん・・)の半分じゃないですか!

グラム1円以上とは・・・・ ODBが買いませんよ!




注・ バックダンサン は大きさがまちまちでしたので、一番大きいのにしました。
他のものだと2位3位といい勝負かも。




ちょっとルギーさん、質問があります。



これでみると、一般的なおにぎりは、約100グラム、ということですね。


いかにも。


この4つ、合計すると600越しますね。

はい、さいでげす。


4つで、普通のおにぎり、6個分以上、ということですね。

左様でござる。


それも、


d0129745_192151100.jpg
なか、エビ天だし、、、て 

・・・証拠隠滅するな! 





おにぎりの消費期限、いつですか。

今日でやんす。


夜はごはんとかおかず、家にないんですか。

メチャありまんがな。


・・・・・・


最後の質問。
ルギーさん、今、ダイエット中ですよね。


「はい、時間ですのでこれで会見終了いたします!」



プライベートな質問が出ると事務所が止めるようです・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-07 19:23 | その他、日 常
<< 原だけに集中して非難するな。 ... せんせー ほけんしついってきまーす >>