せんせー ほけんしついってきまーす
当ブログを見るときは画面から顔面を3メートル以上離して、
横に洗面器またはビニール袋(不透明)を置き、
はじめは目を細めて、慣らしながら次第に普通に見てください・・・・









d0129745_2018713.jpgd0129745_20181819.jpgd0129745_20183060.jpgd0129745_20184156.jpgd0129745_20193669.jpgd0129745_20194723.jpg











ズボン位置覚え用油性マジック、風呂はいったら消えました・・・・

えー、、、、
小生の素直な表現としましては、、、
これは、普通の人は、どう考えても、使用前ですが、
106キロの腹と暮らしてきた小生には、この85キロの腹は、
使用後(途上ですが・・)なわけで、、、

80きったときはも少し減ってたんで、
このくらいODBだと、次回減ってるのがよくわかるんでいいんじゃないでしょうか。

まあ、数週間後くらいの大変身をお楽しみに。
明日からの、1日6分以内ダイエットの成果を。

だらだらODBでも、
腹だけなら短期で効果がでる、てのが後日お分かりいただけるかと。



これホントは昔の画像で今はもう激やせ、って思ってるかたもみえると思うんで、
これが最近の画像、てのがわかるように、

  追伸 ・・・証拠写真・・・

今日のおなか画像証拠写真


d0129745_0503353.jpg
本日、6日のプロ野球結果
G 4× - 3 M 
 (巨人)          (千葉ロッテ)
巨人、 加治前のサヨナラホームランで勝利。




夕食後なんで、上の画像よりややODBですが、、、

さて、どんだけ減るんでしょう。



106キロのときに比べれば、
「おお、げっそり、、信じれん。 腹えぐれてるじゃん。」 って感じなんです。
もう中ではピート板くらいには、なりつつあります。
プチ筋ちゃんが、おんもへでたいと待っております。


腹筋が少しだけでも下界に現れるのは早いです。 要は中に少しは居るわけで、、、。
それが育つのと、あと、まわりの脂肪が取れてくると自然に出てくると。
相乗効果というか、、

雪解け間近の土手の雑草。
あたたかくなって雪が解け始める。 そして草も伸びてくる。
2つの効果で半分の時間で地上に雑草があらわれるのと同じ原理です・・・(ほんとか、、)




ということで、小生のおバカな2期は、

・上チビのせ腹筋(乗せて力入れるだけですが)

1日最高1分まで。


・怖リズムCM録画ダイエット

1日最高5分まで。それ以上やりませんし、毎日はやりません。


・週一回、ボクササイズかエアロ。


3つとも、後日記事でも少し細かく書きます。
これだけでも早期にウエスト減るってとこを実践女子大いたします・・・

月2回とかしか運動しない小生がこんなに(皆は少ないと思うだろうけど)やれば、

数週間でミッチーが L ・・・  でしょう。

上記、ちゃんと、やれば、ね・・・・




怖リズム5分といっても、激しいです。

ビリー、最高15分しかやったことないですが、
ビリーが、激しい動きのあとややゆっくりになったら、
「何だらけとるんだ、ビリー!」と言って、その激しいのをずっと続けます・・・

5分間に限定すれば、
あきらかにビリー本人よりもルギーのほうが激しい。
ビリーよりも早く、激しくやります、、、、、、。

要はすぐに終わらせたい・・・要はおばか・・・・
要は・・・・・B型、、、、


Bのブロ友さんのなかでも特に、きみしぐれさんは、
「全くそのとおり」・・・とうなずいてると思います、、。
今うなずきすぎてムチウチ中かと・・

血が違っても、くまスケさん、あずたんもやや同類項、はげしいタイプかと。

 
出演者様、すみません・・・





おまけ、

クワオハのクワバタ。 短期間で20センチ減成功しました。

フトリー百貫辞典 ルギペディア によると、

ODBは4タイプあります。


1 ポジデブ 型

あんな短期間で20センチ減らしたんだ。
私もそこまで出来るかわからないけど、やってみよう!



2 ネガデブ 型

クワバタ、あんだけすごくがんばって20センチ減らしたんだ。

私、あの4分の1だけがんばって、5センチ減らそ!



3 砂糖味 型  ・・・くまスケさん同僚型・・・・

わあ~い!
私も1ヵ月半で20センチ減るんだあー。

あ、まずネットで9号の服の通販の、、、、、、、、、、、、、



4 一般ODB 型

フン。 やせればいいじゃん。 パクパク、、、

そんだけ、、、





もう出さないつもりでしたが、記事の構成上、3 で、
くまスケさん同僚様、出演不可欠となりました、、、。 よろしくお伝えください・・・・

あ、、多分言われると思うんでクギさしといて下さい。   ・・・出演料は出ません!



まだまだ吼えたいですが長くなったのでまた。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-06 20:46 | ダイエット・おデブネタ
<< おにぎり検診  単にメガマック食べたいルギー >>