単にメガマック食べたいルギー
コメ、レスあまりマメでなくすみません・・

記事は、どんだけでも。 今10件書け、といわれても沸いてくるんですが、、
パソコン、機械大嫌いなんで、入力がメチャ遅い、、、、、、



昨日真面目記事だったんで、今日は軽くにします。



いらっしゃいませー。

メガマックください。


あ、、ルギーさん、、、ですか。
ルギーさんには通常メニューはお出しできません。


いや、単にメガマックが食べたいんですが。


それなら、創作バーガーメニューに
なかまわれマックってのがありますのでいかがでしょう。


はい、じゃあそれでいいです。


おまたせしました。

d0129745_2074435.jpg

中真割れマックです。


・・・・・・




これ、、、ただのメガマックじゃないですか。


はい、
お渡しするまではまったくのメガマックです。
包装紙に製作キット付いてますんで。


あ、はい、作ってみます、、、、


できました・・・

d0129745_205590.jpg

まさにネーミングどおりですね。



これ、2人で切ってわけたら、




d0129745_2053451.jpg

片方超ヘルシーじゃないですか・・・・・






今日は軽いでしょー・・・・



あ、ルギーさん。


d0129745_2010122.jpg



なんか記事面汚れてますよ。



d0129745_20102459.jpg






あ、それは週末からの 2期 ダイエットのときにでも・・・

中真割れマックやめて、、、、真中割れマッスル、、、にしなきゃ・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-05 20:13 | その他、日 常
<< せんせー ほけんしついってきまーす 急にダイエット記事。  今日は... >>