急にダイエット記事。  今日は 変 にはならないらしいです。
さて・・・
昨日の、あまりにOBKな記事から一転、
181度くらい変わって、ダイエット報告、、らしいです。



ルギーは、正統派ダイエットはいたしません。

なぜなら、、
小生の性格から、全く持続できるような甲斐性がないからです・・・(やっぱり、、)
それと、
世に教科書的なブログいっぱいあるんで、おバカブログの小生がやるべきでないと。


小生のブログの存在価値は、
まともな人をまともなダイエットに導くことはできませんしいたしません。 



ターゲット 1

まず、小生のようにコツコツ持続ができない人に、、、

そのままじゃ死んじゃいます。
小生みたいでもいいんで、まずテキトーにやせよう。
やせたらやる気になるから、、、。 とお伝えしたいです。
ブロともさん皆さんの声は、
こんなにリバしなく続くなんて、、、、、、、ってのが実際。



ターゲット 2

真面目に、毎日コツコツ、一生懸命ダイエットして疲れてるかたに、、、

一瞬でもいいんで、
まず、憂鬱な気分をリセットしてお帰りいただきたいと思っております。
あ、すみません、、、脱力感は5割増しでお帰りいただくことも、、、、、
本音は、
ペース落としてでも、ダイエットのこと少しでも忘れていただきたいと。


ダイエッター以外で言えば、人生疲れてる人に、
もっと疲れるギャグを、、、いや、気分リセットしてお帰りいただきたいと。




で、今後のルギーの予定を報告。

1ヶ月半後の海の日、年一回の高校の同窓旅行があります。
で、そんときにブヨブヨだと嘘つきになるので、それまでに3期に分けて痩せようと思います。


まず、1期は、11日間のバカ食いぶん戻す、スタートラインダイエット。
今やってる(はず・・)11日間、、とかいうやつですね。
定位置の83くらいにしとかないと、、
時期的には今週末くらいで11日になりますんで。

で、、、その後は




第2期

体重無視、ウエスト限定ダイエット。


今まで日々の体重も気にはしてましたが、2期はウエスト減だけに集中します。
普通に食べますし、爆食、節制もします。
で、今までより水ガバガバ飲みます。
2期は体重全く気にしません、100になってもいいや、、、ならんけど・・・
3期に体重気にすることにします。



まず、これ一期でやる理由は、おおまかには4つです。

・体重を減らしてもだれも賞金くれませんので数値はあとまわしにします。
くまスケさんとこの同僚 XXX さんなら、
よーし、ミス、ダイエットでグランプリになるだろうから、先にやると思いますが。
あ、ダイエットでなく、インタビューと泣くしぐさの練習・・・

・今回の1期はいつもより水分いっぱいとります。
なので、中途での体重推移は全くわかりませんので気にしません。
これは尿酸値の減少にも役立ちますし、体内循環にもいいですね。
毎日の体重気にしてて、ブログ的に、
この時間は飲まんとこう、とか躊躇しちゃってましたし、、。

・ズボンのウエスト、急に110から94にして、
以前も書きましたが超フィット感、ロリエ状態・・・なのでウエストだけ先にやりたいと。
ロリエ感 から 花粉症マスク感 くらいゆったりしたいです。
あ、マスクは、上部ノーズフィッター付きのやつです・・

・体重気にせず、と書きましたが、
このウエスト減の2期は、
上チビ乗せ腹筋 や ボクササイズなど、腹筋がつく期になります。
3期に入るころにはこの腹筋増分の消費カロリーが得られ、
3期の体重重視ダイエットが楽になるわけです。


・くまスケさんなら実感済みで特に理解いただけると思いますが、
ODBが腹集中的に頑張ると、短期間でもすんごい減りますよー、
腹筋も割れてきますよー、てとこを実践女子大しないといけないかと。
おばかなルギーでも、2、3週間でウエストがこんなに減る、
通販買わなくても、CMマネしただけでもウエスト減できますよー、てとこを。



そして3期。

これはいつもと同じですね。
バカ食いも、超節制もあり。
これは小生の専売公社、、いや、千枚通し、、いや、船場吉兆、、
いや、千倍太っちょ、、だいぶ似てきた、、、、専売特許・・・・
結果報告のための微調整に入ります。


今回は、2期で体重どうなってるかは全く不明ですが、
筋肉つき始めると落ちにくいだろうし。
ゴジラ松井は95キロ、楽天の田中マー君は90キロ。背もあるけど。
小生の身長180センチだと標準体重は71~2ですが、
ODBの称号は捨てたくないんで、
まあ80前後、通常79くらいにしといて、
爆食後は一瞬ナナちゃんと別居、でいいのでは。



みなさん・・・・

今日は申し訳ない・・・

 にならなくて、、、、、。


昨日は、、
3のつく倍数の日、だったからかなあ・・・



そーいえば2期は腹筋祭り。
2期はじめくらいには、当おなか画像か、3桁時画像が載るのかなあと・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-04 19:06 | ダイエット・おデブネタ
<< 単にメガマック食べたいルギー ひさびさに ぶっ飛び支離滅裂系... >>