ひさびさに ぶっ飛び支離滅裂系。 きみしぐれ王子感謝祭。
・・・・きみしぐれ王子感謝祭・・・

MHK 「明るいローソン」 の時間ですが、
さきほど、きみしぐれさんよりコメいただきまして、旬なうちにと思い、
急遽、予定を変更してお送りいたします・・


きみしぐれさん とこの 王子 が、

女買いたい病、、、、失礼・・

女解体病、、、、、もっと失礼・・

お、中、遺体、、、失礼千万・・・


あ、、、、、おなか痛いの治りましたでしょうか・・・・・・



王子、
当ブログよくご覧いただくと言うことで、感謝の伊代こめて、、、

♪ センチメンタル ジャーあーニー・・・・

違 う !   ・・・・・・



さて、本題。

大学野球界の  ハンケツ王子や、、

プロゴルフ界の はなかみ王子・・・

ヤミ金界の はりがみ王子・・・

食肉界の 王子ービーフ・・・

昆虫界の つくつく王子・・

農業界の むぎわら王子・・・

旅行家の 三蔵王子・・・

ものまね界の 王子ー富田・・・

年寄り成金の 王子遺産・・・

ガイアの夜明けの 役所王子・・・



だれか、そろそろとめて・・・


「そうか、みんなだめだったか、、じゃあ、うちに泊まりんしゃい。」

「そ、そ、村長さん! ありがとうございます・・・(涙、、、」

(ナレーション)
あぶなかったあー、10件めで、交渉成立~!


・・・・・・・


「田舎に泊まろう」 
じゃない!


・・・・・・

いい仲に。 泊まろう!  ・・・・・ ナンパか!


おなかに たまろう!   ・・・・・メタボか!


いま蚊が とまろうと、、   ・・・・・たたけ!


♪ おいらにゃー、、けもののー、、・・・・たたけ、で、 あしたのジョーまで飛ぶかなあ、、


♪ 血があー あ さーわーあ ・・ グー!
(エドはるみまで出さんでも、、、)


♪ 出口は、、ど お っち だあー、、、



あ・・・出れた、、、、



記事、なんだっけ、、、、

あ、そうそう。
勝手に決めましたが、、
きみしぐれ王子に 似合うネーミングをつけてください。

コメント欄にでもお願いします。

おなかこわしてるからといって、中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)ならぬ、
中身オエー、の王子 なんてのは、、、
吹石一恵、、いや、不謹慎です・・・・
CMで上半身裸になるのは不謹慎ではなく吹石です・・・

ギタリストなんで、
旋律王子
アコースティック王子  遼君に対抗して、ラコステみたく、
アコスティ王子
スリフィン王子
Cm7王子 ・・・いいにくい、、

・・・・ややまじめでいきました、、


なぜ、コメント欄で応募するか。

それは、応募しないと、、

今回の記事、まともな人は今、コメントどう書くか、困ってるからです・・・・





王子、大丈夫かなあ、 変 になってなきゃいいけど・・
急に 山本高弘(織田裕二のマネする)みたく、、

くだり王子が、、、、

ルギブロに、、、、

 ターーーーー!


とか、なってないといいが・・・・



久々、めちゃくちゃなのにしてみました・・・

これが好きな  系読者さんも多いんで。

みんな社会では真面目。 たまには、 変 になりたいんだなあ、、、、、


ということで、、、たまにはぶっ飛びます・・・



では、、

・・・・の海理事長 、、、


すみません。 本日予定だったダイエット記事は多分、、

チャゲ & ・・・・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-03 18:27 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 急にダイエット記事。  今日は... 雑ネタ、いろいろ・・・ >>