バトン のついでに、落語も一席覚えたってちょーでゃー
やっとかめだにゃー。

一番古いブロ友させてまっとる、 
べべ(Bebecat)大明神 (女性だて・・) と

先日(昨日とか、、)、合衆国から、魔の・・帰国の途についてまった 
ナジェ(na_geanna )さん から


馬豚、、、、、、(ばとん・・)っちゅーやつををご指名いただゃーてまったで、


上記の連れんたらーに、ちゃっと連絡とらしてまって、
ちょびっと形をかえたって、こういうバトンにしてまった、、、、
たーけらしくなってまっとるけど、、まあやんばよう見てちょーでゃー・・・


疲れた、、、、普通にしよ・・・


・・・・・・・①名まえの由来・・・・・・・

由来は、えー、、、、

Bebe は、 昔いまいちアイドルだった女性2人組 ベイブ から、

cat は、昔一発屋でヒットした  Tomcat からとりました!


・・・・・・

こら、 ルギ子お~!

おみゃーのだてえー!  


(ムチがはいりましたので・・・)

由来
以前も記事にしましたが、とりあえず付けなきゃいけなかったので
普通の駄洒落ネタの中で、とりあえず名前っぽい言葉がはいってるものから選びました。

一番初めは 波平半か丁(ハンかチョー) でした・・・
波平さん、って呼ばれるのがヤバイのと、入力が楽だったんで、
本人、気に入ってるわけでないんですがルギーとなりました。 



・・・・・・・② 恋 人 ・・・・・・・・

ビビブルさん
ベベさん
ナジェさん
ぽよさん
bigpapaさん
SRさん
mchuさん
ひーちゃんさん
たるりーなさん
satchinさん
だいころさん
コラちゃんさん
あずたん
あいぼんさん
ペイペイ子さん
きみしぐれさん
くまスケさん
ジェノバさん

・・・・・他いろいろ。


(リンクなしですみません。 ほぼ、右のおすすめ欄の順番です。)
鉄ちゃんはタレントで教祖的存在なんで恋人にいれてません・・


あ、、、同姓(男性)も含まれていますが、決して、、肉体関係はありません・・・・・

肉大歓迎ではありますが、、、、



あ、既婚者も含まれていますが、決して、、肉体関係はありません・・・・

肉・体感系ではありますが、、、、




(記事長くなりそうなので一部割愛させていただきます、、)


・・・・・・・④よく読む漫画・・・・・・・
マンガは読めない性格です、性格上じっと静止ができないんで。
ちなみに人生で苦しいもの

釣り
マージャン
パチンコ
張り込み
映画館での映画鑑賞
読書
あ、待ち合わせまで30分あるんで、どっかで時間つぶしてきてください、、、、


あと、、、
事務職・・・(あんたの仕事やないか、、、)

性格おわかりいただけたかと。




・・・・・・・⑤好きな音楽・・・・・・・

ほんとは、
’80代 が好きなんですが、このごろはちと違うものも聞こうと、       (年)

’70台 ・・・・に興味を持とうとしてますが、、なかなか難しい、、、    (キロ・・)



・・・・・・・・⑥好きなブランド・・・・・・・

名古屋(お、最初はちと難しいか、、)
神戸
松坂・・
米沢・・・
イベリコ・・・・・
オージー・・・・・べべさん在住
王子ぃー! ・・・・・・・あ、すみません、ギターの音色が狂う、、、


すみません、一部読者限定も入れました・・・



・・・・・・・・・⑦次に回す人・・・・・・・・

みなさんは 古典落語のこういうお話をご存知でしょうか。

これです  ごらんください


ごらんいただけたとしまして、、、、、では、

次にまわすかた、2人は、、、、


べべさん と・・・・・・

ナジェさん です ・・・・・・


以上、 「花見ばとん」  という一席。  おあとがよろしいようで・・・


これだと、バトン、エンドレスですねー。



以前のバトンはいろいろ強制が多いものが出回ってて、
小心者の小生としては疑問符を投げかけておりました。
近頃、それもいろいろ問題になったおかげで、
今はずいぶんまったりしたものになってきました。

で、
次の新しいかた指名しない、
命令、罰ゲームいれない、
という表現でバトンさせていただくことにいたしました。


このバトンによる自己紹介で、小生のことが、
小生の体脂肪率くらいはご理解いただけたのでは、と思っています。
どうもありがとうございました。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-01 17:56 | その他、日 常
<< 雑ネタ、いろいろ・・・ 余分3兄弟。 余分 はルギペデ... >>