今日は HAY! ON! な日々でした・・・
メタボIN名古屋 記事もおわりまして、

なるべく平日くらいは短い半ケツ、いや、簡潔な記事で済ませようと思ってます。

、、、て、いつも言ってますが・・・・・
記事書いてる途中でも短いか超長いかも終わらないとわからず、です・・・・


SATY、、、いや、さて、

小生、菓子類とか、初めに封をあまり開けません。 
封が開いたやつを食べるようにしてます。

d0129745_2035523.jpg
で、2ℓのアイス買って、24時間経過。 
そろそろ誰か開けただろう、ってことで、、


・・・・・



d0129745_20352720.jpg


危なかった・・・




小生の家族内存在感、
2リットル 分の 0.3リットルくらいでしょうか・・・・・

カード会社のCM風で言うと、

小生の家族的存在感、、、、プライスレス・・・・・・


 価 値 な い !



ただ、24時間でここまでなくなっても、この残りはすぐにはなくなりません。
罪の意識と言うものがあり、皆少し様子を見てから、最後食べますので・・


毎日の記事なんで、
今日こそ、こんだけで終わろうと思っておりますが、

おまけ、、

先週名古屋特集で、それ目当てにお越しいただいてるかたも
見えると思いますので、

名古屋の、全国展開にはいる喫茶店、 コメダ珈琲店

今日は、
皆さんシロノワールばかり紹介されるので、違うものをちと。


d0129745_20371786.jpg
クリームコーヒー
(世間で言う コーヒーフロート)
あずきトッピング・・・(+100円)

考えてみれば、あずきいらなかった、、、、、
のらないし、、、


てか、
スプーン刺すたびにコーヒーこぼれて、、、、、、、、

ロールパン持込みして、これ頼む、ってなら、ありかなあ・・・



平日はなるべく記事も軽く、するつもりです。 

軽い記事続くかどうかは、ダイエット続くかどうかと同じくらいの確率かと・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-28 20:50 | その他、日 常
<< ・・・なわけないですよねー。 そろそろ短気集中ダイエットには... >>