そろそろ短気集中ダイエットにはいります
ダイエットのブロ友さんたち、今、

モー娘加護ちゃん謹慎ダイエット ・・・・・だったか、、、頑張ってるかた多いです。
・・・・・あ、すみません。 モムチャンダイエット・・・・

クワオハのクワバタは、コアリズムで20センチ近くウエスト減らしました。


ということで、ダイブロの肩書きもある(らしい)小生は
11日間短気・・集中ダイエット にはいります・・・・・

11日間というのは、
先々週金曜から昨日、月曜までの11日間、記事でもお解りの通り、
カフェマジョリ
ギャル曽根トリプルカツ
あの、回転寿司 ちゅ~う
矢場とんわらじカツ
牛丼大盛&カレー
中華バイキング
焼肉
そして昨日月曜
は、、、今回記事にも・・

ということで、不摂生に不摂生を重ねた11日間。
体重測ってないけど、すごいことにはなってるかなと。
最後の土日、中華バイキングと焼肉は、小生にとって大変危険な 夕食 。
昼ならOKなんですけど。


これを、節制に節制を重ねて、同じ11日間でリセットするということであります。

で、昨日月曜の最後の晩餐メニューは、、、、、、


土曜、例の中華バイキング。  鳥肉 豚肉 いっぱい補充しました・・・・
日曜の焼肉。   豚肉 牛肉 いっぱい補充しました・・・・

で、ちと小生、不完全燃焼。
そう、肉の醍醐味は、牛、豚、鳥 の御三家。
ここ2日間、この スリーセブン状態にリーチかけるも1種足りず。
このままじゃダイエット始められない、ってことで、


すかいらーく でですねー、、


あ、ちなみにここのすかいらーくは、
いつもの店員のおねいさん(過去にはおねいさん・・)、小生には席を案内しません

小生いつも、嫌な客の近く避けて座ります。
若者の集まり、いかにもキツそうな主婦連、きれいなおねいさん(これは恥ずかしいだけ)
・・です。 ・・ます。 の 「す」 が無声音でない女性、、(わかりにくいだろうなあ、、、)

追伸 マジわかりにくいんで、、、
えー、、  です。 とか、 ます。 のときの 「す」 って、 
多くの人は「す」は、子音だけだと思います。 SとUで言えば、S(TH)だけ。
で、一部 ちゃんと「す」 って常時言うかたがみえるんですが、
その人の多くは、ちときつめでハッキリした性格、小生の苦手な、、、、、という
小生の43年の経験での思い込み・・・・・ です。
もっとわかりにくくなったか、、、、



小生タバコは吸いませんが、喫煙禁煙席関係なく、
周りに客が少なく、居心地のよさそうなところに座ります。

なので、小生にだけは優しく、
「お好きな席どうぞー」と声かけてくださいます。
他の方に席を案内しなかったのは見た事ありません。



本題に戻る・・

そう、肉の御三家が揃わなかったんで、今日こそは、

d0129745_2023050.jpg
御三家 ・・・・

肉のスリーセブン達成で、気持ちよくダイエットが始まるわけです。






今回の基本は、 あんま食べない 、なんですが、
小生のスラックスのすそ上げが完成しておりますので、
とうとう、110センチから94への大変身で、ウエストはきつく感じると思うので、、、、、

d0129745_20232398.jpg
怖リズム ・・・ 

通販CM録画したやつでダイエット・・・・・

まあ、タダですから、、、





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-27 21:13 | ダイエット・おデブネタ
<< 今日は HAY! ON! な日... 名古屋の中華バイキング   ・... >>