名古屋の中華バイキング   ・・・・・後編
    ・・・・・・・・・
追記
この記事の 昇華亭 さんは
この場所から移転したらしいです。
移転先は不明ですが、
栄 という話も

    ・・・・・・・・



しまった・・・

前回記事、つづく、、、、、、、、にして、ハードル上げてしまった・・・ヤバイ、、
個人の中華料理屋。
値段を考えればお値打ち、という程度で、あんま期待しないでください。 


さて、昨日の続きです。 ご覧いただいてないかたは、昨日の記事からぜひ。

名古屋の南区道徳、一軒の中華料理屋
d0129745_1940561.jpg
昇華亭 さんです。

お店もさほどきれい、ってことも、、、





料金は、土日祝は、 ランチ 950円   ディナー1250円 です。 今回はディナー。

d0129745_19412099.jpg

個人のお店のバイキング。 

遠くから見る料理置き場も、こじんまりしてそう。





あんま期待しないほうがいいなあ、杏仁さんやドリンクバーもついてこの値段。
料理テキトーに5、6品くらいかも。
唐揚げとチャーハンさえあれば腹ふくれるし、
いつも、上チビなら外食は2品食べるんで、それより安いし。


おお、ミニラーメンも食べ放題、そのつど注文して作ってもらいます。

小生味は全くわかりませんが、上チビや妻は、
「このラーメン、コシがあるねえ、いつも自分であたためるやつとはぜんぜん違う。」
 と言っております。

妻は2杯、上チビは4杯・・・・ 小生は、炭水で腹ふくれちゃもったいない、と食べず。
上チビの先日腹痛の原因はこれです、一気に食べすぎ。
この店の帰り道、「苦しい、、、」 と言わなかったのは小生だけです。  えらい!



さて、 画像です
画像不鮮明 と、器小さめ で、ちとインパクトはないんですが、
d0129745_20401319.jpgd0129745_1958249.jpg


d0129745_19581968.jpgd0129745_19583351.jpg


d0129745_19584983.jpgd0129745_1959155.jpg


d0129745_19591569.jpgd0129745_19594647.jpg


d0129745_2023794.jpgd0129745_203565.jpg


d0129745_2031788.jpgd0129745_2033519.jpg


d0129745_2035292.jpgd0129745_2044010.jpg


d0129745_2073818.jpgd0129745_2083189.jpg


d0129745_19564148.jpgd0129745_20473184.jpg


d0129745_20403343.jpg









あと、肉味噌とかなんとか炒めとか数品ありました。


調べますと、
東急ホテルの南国酒家など、多くの有名料理店で腕をふるったオーナーシェフ
・・・・と書いてあります。
フィールドが違う、もったいない、と思いながら、
客のこちらとしては、中華の美味しくて安くて種類多い、て店のレパに
なかなか苦戦してましたんで大収穫であります。

今度は昼にも行ってみよう。

ここはまだあまり検索してもいろいろレポ出てこない穴場です。
口コミこれから、ってとこでしょうか。

ここ近辺は、
あかのれん、バロー、コーナン、100均、アオキスーパー、スーパーオートバックス、、、
いろいろショッピングのついでにどうでしょう。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-26 20:15 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< そろそろ短気集中ダイエットには... 画像ない名古屋爆食が終わり・・... >>