画像ない名古屋爆食が終わり・・・・・・
ふううううう風雨、、、

昨日は食ったぁ・・・

上チビは爆食の後よくあるんですが、腹痛で、深夜2時過ぎまで起きておりました。
腹を伸ばすことができず、寝れない、うつぶせ、仰向けもダメ。
唯一90°に座ってることしか・・・・・

調子に乗って程度を考えず。 帰りの車の中でも、

女 買いたい !
おなかいたい 。


はらたいらさんに 三千点 ! 
ハラいたいで寝させて。

と、わけのわからないことを・・・・



もう、、、、、


d0129745_20314919.jpg

・・・・・・・・

両チビとも、、、ですが何か?






今日夕食は軽くにしとこ。

バキューム妻より、
「今日は肉軽く炒めるで、もやしと人参だけ買ってきて。
肉は買ってあるで買わんでもいいで。」

ということで、
d0129745_20345528.jpg

もやしと人参買ってきました。







で、なんか

d0129745_20355654.jpgd0129745_203699.jpg








半額シールに魅せられて、、 無造作にレジへ・・・



d0129745_20352744.jpg

あ、これは

妻指示、です・・・







で、今日の夕食は予定通り、 肉野菜炒め 、肉やや多目!


・・・・・・・・・・・・・ 

d0129745_20372637.jpg
焼肉じゃん
右2つが前出のステーキ切ったものです。

このうち1パックは明日使うんで残しといて、と指示あり。





いやあ、、、
昨日の夕食からなんか、テンション上がっちゃって、、、




てことで昨日の夕食・・・・



さて、

d0129745_20385373.jpg

おお、なんか怪しそうな、、、







d0129745_20392549.jpg

店内は、ちと古そうな、、、







d0129745_20395287.jpg

こんなレトロなタバコ自販機。







個人の中華料理屋、よりやや席が多目か、ってとこですね。

いつものバイキング店のイメージがあるんで、なんか物足りなさそうな気が、、、



おおおおおっ。

・・・・・

見たい ?

ほんとに見たい ?

見たい?


眠たい、、、



つづく・・・・・・


d0129745_20442531.jpg


・・・・・・・・








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-25 21:00 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋の中華バイキング   ・... 名古屋で貧乏さまのご用達店  ... >>