人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋で貧乏さまのご用達店  ・・・・・メタボIN名古屋 第7回・・・・
帰りはメタボIN名古屋 第7回 
(名古屋バイキング他 小生ご用達 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~



今回はとにかくチープ。
たくさん食べたいけど、ちょっやそっと安いくらいじゃあ、、、てかたに。

ということは、つまり、よく当ブログ記事に登場します。

店名クリックで過去記事にリンクします。



まず、焼肉の場合、
チェーン店で節制しても1万は軽くいっちゃうんで、
有名チェーン店、ここ何年も行ってないです。

で、今はもう ここ

100円焼肉  百えん屋 
しか行っておりません。

ここも全国展開しそうですね。

記事リンクのとおり、100、200、300円メニューが多く、
当家は100円と200円がほとんど。

肉だけなら記事のように、21人前で3300円ですから、、。

ここ以外はもう行けなくなりました・・







シャンテーコジマ

バキューム妻お気に入りなんで、最近はよく登場しますね。

昼間でのモーニングは、前日のパンが食べ放題。
11時過ぎに行って昼ご飯にします。

300円の飲み物代で、家族1人平均9個のパンランチと。
貧乏バキューム家族には神様。





追記
名古屋で貧乏さまのご用達店  ・・・・・メタボIN名古屋 第7回・・・・_d0129745_12381289.jpg
コジマさん、日曜2時からは、
調理パン100円、
ドーナツ2個100円、
ケーキまで100円・・・・




名古屋で貧乏さまのご用達店  ・・・・・メタボIN名古屋 第7回・・・・_d0129745_1239223.jpg
これで1000円
というのもなかなか。






名古屋で貧乏さまのご用達店  ・・・・・メタボIN名古屋 第7回・・・・_d0129745_1239512.jpg

ケーキももち、これで600円。







残り処分、じゃなくて、メチャメチャ商品あります。
このタイムサービスのために新しく作る、みたいな。

お客様にどうにか定価で買わせないように、という
お店の姿勢が、ホント、うれPです。






エプロンママ

ママがひとりでこじんまりやってるところです。 常連客しかこないかも。
2種類の日替わりカレー食べ放題。

500円だし、仕事の途中、
このごろよく行っちゃう・・・





さて、とりあえず総集編はここまでとしまして、
B型らしいブログに戻ります。

真面目が続いて禁断症状がでそうなんで・・・

あ、リハビリ用に、昨日行きました、
中華バイキング記事を、テキトーに不真面目いれてみます。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-05-25 13:11
<< 画像ない名古屋爆食が終わり・・... 当バキューム家族の食べ放題店 ... >>