はい、大杉と申しますが 何か?
昨日の松屋のカレギュウ・・・
カレギュウ でも満足せず、単品2つ頼んで、なおかつご飯は大盛り、、、
単品2つ、までは許すが、、


せめて、大盛りはやめて、、、、
白い米はミニにしろ!


という、お叱りをうけました・・・なので、
デザートは、ご忠告どおり、、、

d0129745_1946129.jpg
コメダのシロノは
ミニにしろ!


・・・・・・・・・・・・・

そう聞こえるんだもん、、、


名古屋から全国展開中の コメダ の シロノワール ミニ 。
皆さんのお近くにできましたらぜひご賞味を。

パン自体甘いです。
それに甘いソフトかかって、なおかつシロップかける、、、
で、ここのアイスコーヒー、濃くて甘い(ガムシロなしも可)、、、
もう、、、
体内甘味大島・・・・・・




本題・・

タイトル  こんにちは! 大杉です! 
・・・(画像は過去記事のものもあります)




アイスコーヒー、ちゃんと 0カロリーにしてるじゃないですかあ、、

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・


d0129745_19464611.jpg
はい、
 おおすぎ と言います。









ODBって、栄養偏っちゃうんですよねー。
おお、満遍なくいろいろな栄養をとってる・・・・

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・


d0129745_19595497.jpgd0129745_200755.jpg








はい、 おおすぎ と言います。
( ロケ地 ひな野 )



えー、
カロリーとり過ぎないように、外食はちゃんと周りのかたにもあげるんですね。

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・


d0129745_19485359.jpg
はい、
 おおすぎ と言います。

( ロケ地 カフェマジョリ
マジでのど乾いてるのに、コーヒーにたどり着けず、
アイスを周りの兄ちゃんにおすそ分けしました )








間食とかいっぱいしちゃうんでしょ。
ええ? ここのはほとんど家族ので、自分はほんの一部しか食べない?

おお、家族思いですねえ。 もしや、あなたは・・・


d0129745_19493584.jpgはい、
 おおすぎ と言います。


 28袋 ・・・・ 
小生マジで、ほとんど間食しないのに。
どこに消えてくんかなあ、、、






おお、シャンテーコジマさんの、
飲み物代で、前日のパン食べ放題。
そーですねー、お店も残っちゃうと廃棄処分に困るし。

おお、ごみ減量に貢献してますねー! もしや、あなたは・・・


d0129745_19513223.jpg
はい、
 おおすぎ と言います。



バキューム家族で36個・・・






もち、小生、大杉 ではありません・・・・




ちなみに、記事内、お店検索しにくいと思うんで、
近々(明日かな)、名古屋、爆食、激安、などをポイントに
小生記事のリンクでお店紹介します。

ただ、安価なところばかりですので、
味、とかはそれぞれです・・・・・・B級大好きのかた限定、ということで、、、

名古屋1週間出張になっても良いように、15店以上は紹介します。
記事ないのもいれたら20以上は紹介しますね。
ただ、いわゆる全国区の名古屋メシ、ってのは、特に高いのは、少ないかも。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-23 20:08 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< デカ盛り 喫茶マウンテン カフ... にせバトンは続く・・・・松屋の... >>