にせバトンは続く・・・・松屋のカレーギュウ って、いくら?
にせバトンまだつづくようです・・・

・・・の前に、業務連絡。
昨日のTBS深夜の あらびき団 。
前の番組延長になって、録画されておらず・・・・・くやしい、、、

で、ついでに、TVでみなさんご存知かと思いますが、あらびき団員 の 
あの、あややの口パクものまねの ニューハーフの はるな愛 さん・・・くん・・・
今日の 国民の国民による国民から受信料とる放送局の、
きよしとこの夜 にあややの前でゲイ・・・いや、芸するそうです。
ぜひ、深夜番組から旅立つゲイ人を応援してあげてください。


本題・・

1 あなたの家はどこですか

あ、いろんなとこにありますよー

2 あなたの好きな色はなんですか

やっぱ、黄色ですねー。 オレンジは、ちと、、、、

3 あなたは家に何か飼っていますか

主には、牛と豚 が多いですね。

4 えっ、もしや料理されるんですか。
得意なメニューありますか


牛丼、焼肉、デミ玉ハンバーグ などです・・・

・・・・・

5 尊敬する人はいますか

はい、吉野さん というかたです

わかりました・・・
またしてもあなたはルギーさんでなく、、


d0129745_20123789.jpg
松屋 さんですね。

ルギーさんもよく行くでしょう。






6 ルギーさんがみえたらいつも頼むメニューなんですか。


はい、カレーギュウ です。


d0129745_2091579.jpg
ああ、カレーのご飯のほうにも、
牛が乗ってるやつですね

 580円の。





いえいえ、それは カレギュウ です。

ルギーさんの頼むのは


カレギュウ ・・・・ 計 830円 です

・・・・・・・・・


d0129745_2010061.jpg

2つ頼むな !


ん・・・? でも、なんで830円なんですか。


d0129745_20103947.jpgd0129745_20105343.jpg








牛丼  カレー 

350+350 で 700円でしょ



あれ、わかんないですか。

IKKO さん、怒ってやってください・・
大きな声で。



どーん だ けえー !


おおお、、、、

大きい・・どんだけー・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-22 20:28 | その他、日 常
<< はい、大杉と申しますが 何か? バトン とは リング ・・だけ... >>