バトン とは リング ・・だけど、バトントワリングとは違う
あ、
今日、 ペイペイ子さん から質問きてたんだ。

そうそう、お店の名前だったなあ、、レスしなきゃ・・・



ん?
これはなんですか・・・・ バトン、っていうんですか。

あ、質問に答えればよいんですね。 わかりました・・・・



1 あなたのお住まいは

はい、名古屋の中心地です


2 あたたは、誰かに似てるといわれますか

そーですねえ、、、
ブタ とか おすもうさん とか言われます。


3 あなたのすきな食べ物は

やっぱ、カツとか串カツが好きです。


4 たぶん、たくさん食べられるんでしょうね

ええ、カツは2枚は。
もしよかったらごちそうしますよ。



5 えー。 いいんですか。 でも、おじゃまじゃないですか。

いえいえ、大丈夫ですよ。
昼の時間だけ混雑するんで避けていただけば。



6 混雑? ・・・まあいいか。
ぜひ、お伺いします。 で、ご自宅 どちらにありますか。


名古屋の大須です。


・・・・・・・・・・・

えっ、
ルギーさんって、昭和区じゃなかったでしたっけ。

えーっ、、、、、、ルギーさんじゃない?

だって、カツ2枚も食べるし、
ブタに似てるんでしょ。  あと、
おすもうさんにも似てるんでしょ。



もしや、、この バトン って、、、

 はい、 
d0129745_19291834.jpgd0129745_19383219.jpg








場とんでございます!

       バ ト ン

d0129745_1929556.jpgd0129745_19301391.jpg








名物 わらじかつ でございます。





本日は、ペイペイ子様レス専用画像 でお送りしております・・・・



ちなみに小生のブログはじめたての幼稚な時期の記事ですが、
矢場とん 行ってきた記事ありました。

これです ←リンク


ぜひ読者の皆様も名古屋に遊びにいらしてください。

ここは住所も大須。
矢場とん でわらじカツ食べて、
大須商店街 ブラブラ歩き、
コメ兵 とかでブランド品ゲット、
アメ横 で電化製品買って、  ってのも楽しいかも。
皆、同じところにありますんで徒歩で大丈夫ですよ。
それに道はさんですぐが  です。
松坂屋、三越、ラシック、パルコ、、、、も歩いてすぐですよ。


ああ、そうだった。
ここの徒歩圏内、食べ放題店いっぱいあります。
矢場とんから100Mにも、小生お気に入りが2件あります。


それ以外で、近くにあった、マヨネーズ料理バイキング専門店、 まよまよ は
すぐ 閉店しちゃいました。
一度行って、あ、ダメだろうなあ、とは思いましたが・・




えー、
本日の記事、バトン記事っぽいですが、
小生、バトン の存在、あり方については、いまいち、、? やや否定的・・で、
近々ギャグ&ブラックで、記事にするつもりでおりました。


ちょうど ペイペイ子さんよりいただいたコメのゴロが偶然よかったんで、

急遽、とりあえずパロってみました。

このごろのバトンはずいぶん角が取れてきたので、
小生がほえるまでもなくなってきましたので、
記事にしようか考え中ですが・・・・

バトンネタの場合は小生、
自分で発してその場で空中分解します。



d0129745_19312649.jpg
ふううううう、、、、、

食った・・・・・







ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-21 20:02 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< にせバトンは続く・・・・松屋の... 追伸でやんす ・・・・名古屋1... >>