追伸でやんす ・・・・名古屋110円回転寿司ですし食べず・・・
昨日の追伸でやんす

昨日の記事 日進の回転寿司 ちゅ~う さん

前回画像 12品ではよくわからないでやんすかと。

で、メニュー表一部UPいたしやんす。
もちろん寿司以外でやんす。

d0129745_792688.jpgd0129745_710242.jpg



d0129745_7102162.jpgd0129745_7103929.jpg



d0129745_7105758.jpgd0129745_7111159.jpg



d0129745_7113775.jpgd0129745_7115880.jpg



ちなみにここは 丸忠グループでやんす。

ちゅ~う は子供向けか、ちとチャラチャラしたメニューでやんすが、

d0129745_7202248.jpg
回転寿司の すしプラザ丸忠

魚屋だけあってまあまあ美味しいでやんす。


丸忠のほうでは、いつも


d0129745_72135.jpg
まぐろかつ わさびマヨ 

をたのむでやんす。


なかなかいけるでやんす。


なんか昨日、蒼井そら・・・・いや、蒼井優のドラマ 「おせん」 やってたでやんす。

数分しか見てないでやんすが、なんかまた、言葉うつったでやんす。 


ランキング参加してるでやんす。
応援クリック↓お願いでやんす
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいでやんす
[PR]
by tskyso | 2008-05-21 13:50 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< バトン とは リング ・・だけ... 名古屋の110円回転寿司で寿司... >>