おせんにおせんされたでやんす
昨日は、名古屋でか盛り、カフェマジョリさんの、
長~い記事でお疲れかと、(いつもだよ)


てことで、今日は軽くさっぱりと、

男は黙って形容詞!

  ・・・・・・・また極端な、、

何かしらんけど、今日は形容詞のみでお送りするみたいです、、、、
・・・・蒼井優 (おせん とかいうドラマ) バージョン・・・・




d0129745_17194029.jpg
安いでやんす !



d0129745_172032.jpg

高いでやんす ! 




d0129745_17201748.jpg
すごいでやんす !



d0129745_17203216.jpg
うまいでやんす !



d0129745_17205176.jpg
やばいでやんす ・・・ 



d0129745_172168.jpg
るぎいでやんす  ・・・・・・

わかりづらいでやんす・・・・・








おまけ でやんす・・

小生の体格で、エアロ1レッスン約290カロリーでやんす。

いつもどおりがんばって、
いつもどおり服いっぱい着込んで、
いつもどおり30分前にバームかアミノ様飲むでやんすと、

290カロリーが少なくとも352以上にはなるでやんす、
で、実質ギャル曽根弁当は1000カロリー切るでやんす。
小生の基礎カロ以前2000でやんしたが、
体重の減少に伴い今は1800カロでやんす。

平日夜は忙しいでやんすので、あまり食べない習慣も出来てきてるんでやんす、
今日夜は炭水もなしで300カロくらいでいけるでやんす。

差し引き500カロリーはちゃんと消費されるでやんす、、、

7200で1キロとして、600グラムくらいやせるでやんす





以上

ギャル曽根弁当ダイエットでやんす・・・

おりこうはマネしちゃだめでやんす・・・

ルギーはおりこうでないんでこーゆーのでやせたでやんす・・・




おまけ 2 でやんす

d0129745_1805743.jpg
ヤモちゃん(ヤモリ)が遊びにきたでやんす




d0129745_1811443.jpg
吸盤すんごい力でやんす




d0129745_1812885.jpg
カナちゃん(カナヘビ)とは

ぜんぜんちがうでやんす






おわりでやんす・・・

ランキング参加してるでやんす。
応援クリック↓お願いでやんす
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいでやんす
[PR]
by tskyso | 2008-05-17 18:19 | その他、日 常
<< 小生の人生は、言い訳をするため... 名古屋デカ盛り カフェマジョリ... >>